So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ギロチンへの道~完結編 [BS]

粘着飽きたので買取チャットだしちゃったテヘ



ギロチン1.JPG


材料が集まったわけでチャレンジ1回目。

ギロチン2.JPG

こちらがパーチョキグー
敵はチョキグーグー
おいおい・・・

いや一回は負けるのわかってたんだ・・・。
幸い没収されたのがめのう。
粘着で何個かちょうどでてたので,残りをプロで買取出したらすぐに!

ギロチン3.JPG
2回目のチャレンジはジンクスの蝶の羽を落としときました。

ギロチン4.JPG
こちらグーグーグー
敵はチョキパーチョキ

ktkr

ギロチン!.JPG

あとはウアー2枚なんだぜ・・・。

ギロチンへの道 [その他。]

必要材料
黄金 20個 / 幻想の花 1個 / エンペリウムの金敷 1個 / 鍛冶屋の金槌 2個/かんらん石/トルコ石/めのう 各30個

SES鯖だと
黄金 20個 * 170k
幻想の花 1個 * 10k
エンペリウムの金敷 1個 * 1700k
鍛冶屋の金槌 2個 * 50k
かんらん石 30個 * 50k
トルコ石 30個 * 100k
めのう 30個 * 50kくらい
3400k+10k+1700k+100k+1500k+3000k+1500kで11210k

つまり,全部買取だと11M強。

これにじゃんけんで2勝しなきゃいけない=1/9とグレイトアックスができちゃう確率=1/2?を考えると買ったほうが安い気もしますね・・・。

が,あとトルコ石ちょいとかんらん石でチャレンジできるのでとりあえずアクエン粘着はじめました。次はうんごりか・・・。
アクエン粘着1.JPG

FCAS@スリッパ [FCAS]

1.5倍きましたね!

FCASすりっぱ.JPG
狩り方は発見次第ボルト詠唱→FCASまち。
露天で銀時計が1.8Mだったのでつい買っちゃったんですが,装備制限が80からなのね・・・。
でもまだ73・・・。
ということであげなきゃ!と思ったんですが,リンカーのかけなおしがだるいwwww
リンカーとプリの入れ直しもPCのスペックが乙すぎてだるいwwww
もう一台PCが欲しくなるところですが,残念ながらそこまで毒されてなかった。

来週の配置変換ってなんなんだろうか・・・。

SpP イン 氷D [騎士]

SpPいん氷.JPG

コンセもいらない!
武器はDKbクラスナヤ。
もう一枚の選択肢としてマミーは消えました。
が,アチャスケかクルーザーか悩んでる・・・。

ちなみにS99+22とかでウアーは1確なんですが,タイタンは無理でした。
風付与したりちゃんとスロットにCさしたりすればいけるのかもしれませんが,別に本気狩場じゃないからいいかとw

氷D レンジャー2 [弓手]

相変わらず氷D。

うあー歩かせたり。
うあーBMろーどl.JPG

DBMで爆破したり。
うあーDBM.JPG

エイムドで撃ったり。
うあーエイムド9.JPG

だらだら狩ってるもののCはでません^^

BS85に [BS]

もう最近スリッパしかみてない。

BS85.JPG
85になって大分火力も出てきた感じ。
辻エンチャもらうと楽しいですね。

やっと倉庫にネイチャが1k個。ここまでくると砕くタイミングどうするか迷う。
目標の呪い手は予想通り値上がり中。現在9Mくらいかなぁ。

にしても混みすぎて他のスリッパマップ行ってみようかと思う次第。

他職始動

BSすりっぱ.JPG

R化でFLEE上がってるからいけんじゃね?と思ったら案外いけた。
TUプリは♀垢も作ってぼちぼちやってます。

囲まれたときのHFが輝いていて,もうなんかピクがピク過ぎて泣ける。
殴りABとか鞭踊とか今までみなかった職もいました。

とりあえず呪い手が欲しいので転生というモチベがあるBSをここに監禁することに。
アサシン系の3次職なんてないですから^^

メランコSpp@ゲフェニア4 [騎士]

メランコSpp.JPG
防御ステがカスなLK様でもホクホクウマウマ。
HPもSPも皆様のおかげで枯れることなく,MH処理でもSpP撃ってるだけの簡単なお仕事でした^^
沈黙食らってアサイー叩こうとするときに限ってbmなのに文字入力窓が出ていたというwww
弓手でも窓手シューティングゲーやってたくらいなのでなかなか楽しかったです。
弓と違って距離が近いのはちょっと違和感。

装備は+6Dkbクラスナヤ。
呪い手が買えればTkbにしちゃってもいいかなと思うんですが,DKbAも捨てがたい。
S99+21とかで監視をたまに撃ちもらすくらいは1確。いやミスが出る時がたまにあるから1確とは言わないか・・・。

しかしメランコ壊れ過ぎである・・・。

スリッパ云々続報 [考察。]

記事書いたんですが,どうも自信がないため公開保留。
とりあえずひよこ+7特化爆炎が最適解なのは間違いないと思われ。

ただ特化ジュル完全に死んだオワタってわけでもなさげ。
もちろんサイズカタで同じくらいのダメは出る様子なので劣化なのかなぁ。
Q特化VJは知りません!


でおまけ。
裸.JPG
ダークストライクが痛いなと思ったら裸だった。
裸の紳士とかうまいこと言った人がいました。
早朝2時間*5日で70Mくらいはでてるのかな?そう考えると1ヵ月あれば光れるのか。
ただアモンをWIZ系が狩ってるとうざったくてたまらない。

ブラストマイン@氷D [弓手]

なんか最近レア運がいいのでウアーcでないかなーと思い氷D2へ。

BMうあー.JPG
13kですね。
クラスターだと11kくらい。

エイムド6うあー.JPG
エイムド6。
ちなみに銀矢です^^

エイムド6だとSP40+アンクル12で50。
BMだとSP10*2で20。
SP効率的にはBM完勝なんですが,弓の方が楽しいからなぁ・・・。

ストライク1やっととれたのですが,鷹と違ってウォーグストライク!!って叫ぶんですねw


15時から緊急メンテらしいですが,なんの修正だろう。クラスナヤ買っちゃったのでSpPはやめてほしいwww
マジックマッシュルームはバグだから修正していいと思う。
でもあれ修正されたら787(笑)の存在意義が><
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。