So-net無料ブログ作成
検索選択

猛暑の中、火山に篭るとはこれ如何に。 [狩り。]

さて、火山篭りでWIZが77に。
骸骨+メモライズからSOSへ換装。

DEF下がるしいいことないって?
AGI+2が
どうせ未精錬メモライズなのでDEF3なんて誤差誤差。
見た目重視(`・ω・´)

最近は、先行してMHに当たってるのにアイテム拾ってて追って来ない、ムリなサフラを飛ばす、アムス切れ、段差でヒールが届かないなどの「ありえない」死因はめっきり減り。
ラバ3匹とかでヒル回復量が足りず圧死、EC切れで圧死、熊のスタブで向こうが飛ばされヒルが届かない、SGだした瞬間または1,2HITしたときにピヨって轢かれる、ピヨってヒルが来ない、クリップ持ち替えミスで圧死、SG発動後、ヒルがとんでこない又はリザのタイミングが遅いため対処ができず圧死などが死因に。
ピヨるのはどうしようもないのであれですが。先行していて熊が上手くなすれないとドキドキしながら詠唱してます。あと持ち替えミス、EC切れは完全にこちらのミス。ダメージでのけぞるタイミングを見切って、パピクリに持ち替えているんですが、意味がわからないところで追加ダメ→詠唱キャンセルのコンボが。横わきはしょうがないんですが、タゲがはずれきれてないのかな。スタブについては、壁を後にとればいいんですが、HITSTOPでそう完璧に動けるわけでもないですし。
ただ、直接な死因にはなっていないですが、SG1でリセットしようとしたのをMBで割るとか。これは馴れですかねぇ。

そんなこんなで、気分転換に。

夫海岸へ。
IWハメで遊びたかっただけです。
ちょっと沸いてたらサフラLOV。
経験はお察しですが。息抜きになりました。

さて、そしてこちらも気分転換。

弓手が96。やっと折り返しです。
望遠鏡外してもDEX140確保できるようにDEXに振るつもりが、AGIに振ってたorz
まあ、DSがちょっと早くなったのでいいんですけど。
いいんですけど・・・・生体2ソロの予定がまたも延期に。
48Mは遠いですよ。
弓手は一番やってて楽しいので、今年中に転生できればいいなぁ。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

やか

大変遅れましたがリンクはらせてもらいました(゚∀゚)b

ここみてるとアサシン作りたくなるなあ・・・(´・ω・`)アサシン楽しそう・・・
by やか (2007-08-27 10:46) 

山田太郎

やか様

リンクありです(´∀`)
ひよこ持ちのやかさんなら、サイズカタール準備するだけでお手軽にはじめられるのでは( ・∀・ )
是非エロシンを育成してくださいw

こちらのブログもやかさんに負けないよう徐々にエログへ移行するかm(ry
by 山田太郎 (2007-09-04 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。