So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンデーといいつつツーデー [狩り。]

どうもお久しぶりでございます


知り合い(変態)がオーラを再び目指すようで、装備貸してくれっつうんで、じゃあワンデーを用意しなさいといったところ、ほんとに用意しやがった

なんだかソネットブログもパワーアップしてて、最初はとばしたけど、正直めんどくさいよくわかんにゃい。

さて、なんだかんだで、その知り合いの人とぴくろすの人(変態と狩りへ。

@ラヘル4?(半年振り?)

2008.6.17.JPG
1時間弱で、ベレー帽12個とディバインクロース(?)が出たのでウマー


さらに、その後もう一人知り合い(変態)が加わり、アヌビス狩りにSD4へ。
SSはとり忘れた狩りに精一杯で撮れませんでした><

しかし、かなりなまってました
罠がASで綺麗に飛んでくれないわ、#が全くわけわかめだわ・・・
まあ、皆死んでないからいいかと。

で、そのあとは戻って10:00までだらだらー。

正直、私以外変態しかいなかったことに一番驚いた。

変態.JPG


なんというかBOTが完全に消えてた気がした
あと全然繋いでないにもかかわらず、友達リストが残ってるとかちょっと燃えましたw

まあ、そんなこんなで。
久しぶりに繋いだら楽しかったので、またちょくちょく繋ぐかも知れませぬ。
どこかで見かけたらどうぞごひいきを。

錐がないから砂しか動かないけどね!
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

まともなふりした変態

楽しかったからまた遊んであげないこともないんだからねっ!
あと、お前も変態だろうが^^
by まともなふりした変態 (2008-06-17 16:58) 

ぴくろす

相変わらず酷い事書きやがって…!本気でなくお(`・ω・´)
by ぴくろす (2008-06-19 18:40) 

山田太郎

>こいちん
僕シャイだから声かけてくれたらいくおー^^

>ヤリチン
勝手に泣けよwwww
by 山田太郎 (2008-06-21 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。