So-net無料ブログ作成

騎士 素プリ アビスペア [騎士]

アビスペア@85.JPG
SSはLAピアースの二段目なので、三段目まで入ると10kほど。
闇付与Qプティパイクです。

30分で白ぽ57個、もち11個くらい。
嫁さんが、ヒールとばすよりLA飛ばす人なので、その分消費が増えてると思われ。一応風鎧と火鎧着替えてるんだけどね!
ただ、騎士のVITと装備がアレなのでって話もあります。
運よく石盾でたんだけど、即クホってやった!
アビスペアははじめてだったんですが、その割りによく狩れた方かと。
固定でちまちま狩る予定だったんですが、オーラLKさんがあほみたいに走り回ってたので、がっらがっらだったので、ちょびちょび進軍。ただ、基本はできるだけ1対1をこころがけるように。

反省点として赤ペロのBDSで嫁さんが4回なむったことが・・・これはもう互いの立ち位置ですね、という話に。
あとはSP譲渡のタイミングがなかなか難しい。これは慣れるしか。

このあとMSSとASSやったんですが、MSSはミニゲーム+SBPあるのでまだしも、ASSはだらだら長い話聞かされるのが、本当にだるかったです。で、1.5Mくらいしかもらえないので、狩れるキャラならその時間で狩った方がいいわ。

今は非常にスノウアーSBPが欲しい!
9M×2=18時間かぁ・・・22日の1.5倍までに欲しいんだけども無理そうです^^



おまけ
嫁さん逆毛化計画絶賛進行中
嫁さん逆毛化計画@1.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。