So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジャー! [弓手]

弓手スレではレンジャー終わったwww的なお葬式ムードですねー
確かに「おれがやりたいのは罠じゃねえんだ弓なんだよ!」って心の叫びはよくわかるw

だが逆に考えれば#が有効に使えたあの時代が夢だったんだ!

そう思いはじめてます・・・
いいんだ別に好きだから!
ただ開発社員の弓手嫌いは死んでくれたらパーティ開きたいレベルですね!

http://uniuni.dfz.jp/skill4/rgr.html?10fXJfdxdodBdFqnfNsBmnaN1qAaosSeaIn1
ということで3次転職シミュってみた。
鷹切っちゃえばいいんでしょ?せっかくの70が・・・とかいう話も気持ちもありますが

だって犬に乗りたいもん!

ただクラスターボムは結構使えるとか,エイムドボルトに錐効果載っちゃうよウヘヘ!とか聞いてる分にはなかなか楽しそうではある。

90/60で転職する見込みですはい。
しかしステが全くわからん。
仕様変更がーとか言ってるのでその辺適当にとりあえず転職だけして様子見になるのかな。

追記の愚痴
くじで忍者が量産・・・せっかく貯めてたのに!
ただイカロスが安くなったらいいなと思う。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。