So-net無料ブログ作成

レンジャーことはじめ [弓手]

SBrがきっちり死んでいることを確認しました^^
気が向いたらSBrは二刀になって生きていくと思いますがモチベーションがねぇ・・・。

というわけでレンジャー。
現在狼とったはいいが,ただついてきてるだけです^^
エイムド10とってから狼スキルに走ろうと思うのでまだまだ先っぽい。
一種のペットですね。
現在のスキルは
狼マスタリ1→トラップ研究3→クラスター3→デトネイター→クラスター5→エイムド3です。
AGIに美味しいR化だったのでそんなに苦労しないで上げられそう。

エイムドの使用感ですが,詠唱がちょっと長い。
エイムド!って叫んだあとにアンクルから離れてこっちに向かってきます。

で,結局安定するアンクルの配置はこうでした。
エイムド準備.JPG

SSだと2Hitしかしてませんが,中型には本来3Hitですので+8000くらいした数値が実際のダメージ。
エイムドレベル3.JPG

3+3だとオーバーキルなんですが,まあいいかと。
で,エイムドですがキャンセルできます。というか↑↑のSSの位置だと二発目のエイムドうった瞬間にキャンセルで下がらないと,蜂(多分他の足の早い敵も同じ)にかじられます。実際それで死にました^^
先にアンクル配置しておけば
アンクル→釣りながら下がってもう一個アンクル→エイムド→キャンセル→エイムドでスムーズに。
動画はないので妄想してください。
もちろん/doridoriキャンセルも可能です。

しかしフリー上昇でピンギにアンクルいらなくなったってのはかなり美味しい。
トラップ研究のおかげでSPも美味しいですし!所持重量も増えてますし!

クラスターですが酷い性能です^^
スリッパ狩りに行ったらデモパンさんまで一撃で落としてしまいます。重量問題がありますが・・・。
そのへんは次回にでも。

レンジャー楽しいよ!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。