So-net無料ブログ作成
その他。 ブログトップ
前の10件 | -

ギロチンへの道 [その他。]

必要材料
黄金 20個 / 幻想の花 1個 / エンペリウムの金敷 1個 / 鍛冶屋の金槌 2個/かんらん石/トルコ石/めのう 各30個

SES鯖だと
黄金 20個 * 170k
幻想の花 1個 * 10k
エンペリウムの金敷 1個 * 1700k
鍛冶屋の金槌 2個 * 50k
かんらん石 30個 * 50k
トルコ石 30個 * 100k
めのう 30個 * 50kくらい
3400k+10k+1700k+100k+1500k+3000k+1500kで11210k

つまり,全部買取だと11M強。

これにじゃんけんで2勝しなきゃいけない=1/9とグレイトアックスができちゃう確率=1/2?を考えると買ったほうが安い気もしますね・・・。

が,あとトルコ石ちょいとかんらん石でチャレンジできるのでとりあえずアクエン粘着はじめました。次はうんごりか・・・。
アクエン粘着1.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

復帰? [その他。]

モルトさん復帰.JPG

久々に某チャットサイト?をしたらSARA鯖の廃人の人がいて,3次くるという話で盛り上がってしまって勢いで課金してしまいました。
1時間で1%しかあがらない地獄とか忘れてたんだぜ!

とりあえずGも拾ってもらってET初挑戦。SS?とり忘れたに決まってる!
あとモロククエSbrがやっていなかったことが判明したり。
だらだら続けようかと思います。とりあえず砂90まであげようかなぁ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

金策その2 [その他。]

1時間@調印ぽとふ83.JPG

砂、支援あり調印テレポDS1確狩り1時間。

スリッパ(殴りAX/SBrAX)ではどれくらいか気になるところ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

こっそり [その他。]

ぼちぼちまたやり出してます。
どこぞで出会ったらどうぞよろしうに。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

リンクー [その他。]

当分トップに。
最新の記事は一個下!

ギルメン募集中らしいです。
どうぞお気軽に。

一人新人さんが入ったようです。
大丈夫、怖くないよ^^
あ。IE以外のブラウザだと見えないみたいなのでご注意を。
少なくともOPERAと狐じゃ見えません><
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

念願の錐げと [その他。]

SES鯖では昨日(?)神器クエきてました( ・∀・ )


4次開いたのが5時半くらい?
丁度リヒにいたアサシンを運ぼうとしてたところに開始の合図がw
スタート位置は飛行船でした(`・ω・´)

その後、アンホーリータッチを叩き、少年のもとへ。
続いて妹に東から北回れといわれたので
プロ→↑↑で鍛冶屋の金槌もって「はい!」「はい!」「はい!」。
続いてプロ←↑のスドリさん。
次はゲフェ↑↑でアンホーリーが+5にw
最後にバラン↓で「火」「老い」「思考」。

で少年のところに戻り
錐げと.JPG
無事に錐ゲット!!
エル原石がなかったので枠だけとっといて、受け取ったのは終了後ですが^^:

今回は時間が中途半端だったので、4次開始から10分くらい開いてたんじゃないかしら。
以前二個ほど爆破しちゃったので、助かります^^
昼か夕方に来るんじゃないかと予想してたのに外れたのが悔しいwww
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

とっくに明けてます [その他。]

だけども課金切れ><
&時間ないコンボ。
また入れたら適当に更新します( ・∀・ )


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最終更新 [その他。]


というわけで身辺整理も終わり。
たまに1デイなどで入る可能性はなきにしもあらずですが。

ROで出会った人へ。
さようなら、そしてありがとう。

このブログはこのまま放置しときますぬ。怪しいURLが張られたらブログ毎消すかも。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

気になったこと。 [その他。]

復帰といっても実際20日くらいしか休止してなかったみたいですね。

WH
新要素チェックしてたんですが、気になることが。
ノーグロード2Fのモンスター生息数増加!!!!!1
これは見に行かねば。

でも今日はFFTA2の発売日・・・・・・・・(ノ´∀`*)

あ、あと私は火山大好き人間です。
ですが、トール火山というマップが新規追加されてしまいました。
ですので、ただ火山というと、どっちだヴォケって話になってしまいます。
ノーグロードを農具と表記するのも考えたのですが、僕にとっての火山はやはりあそこなので。
今後、火山=ノーグロード。トールないし髙山=トール火山ということで統一します。

まあ、まだ行ってないんですがね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カンカン・・・・ウホッ [その他。]

s#があまりにも売れないので。

おいおい・・・
さらに捌きにくくなる罠。
ちなみにサンダルが1個生贄になっております。

さらにマフラー2個購入して

最初、4→5。
2個目KIAIを入れて、+4→+7。
おいおい・・・
今日は波にのっているようでした。
蝶の羽は知り合いから教わったジンクスですので気にしないで下さい(゚∀゚)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - その他。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。