So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめに ブログトップ

B型ですが( ゚Д゚)ナニカ? [はじめに]

最近某SNSをはじめました。
そこにあったものに手を加えたものです。
中の人は↓な感じです。

【成分・原料
興味、関心、好奇心…30%(高い集中力をもつが、飽きやすい)
自分ルール…35%
(自分なりの道徳を持つ)
気分、ノリ、勢い…20%
(矛盾にみえることもあります。)
天の邪鬼…15%
(みんなと同じが嫌)
その他添加物として、照れ屋酸、ナンチャッテ頑張リウム、世話好き酸、感情起伏カリウム、たまにマイナスイオン、その他成分含む。

【特徴】
(1)枠を作らずに、何物にも縛られず柔軟ですので、どんな部位にもピッタリフィット。 むしろ枠に当てはめられると火傷します。
(2)常識よりも自分のルールに従います。
(3)初志貫徹を強く貫きますが、ウソのように過去を捨てられます。あまり根に持たないのでご安心下さい。
(4)無色透明(身近な人の影響を受けたりします)B型微香性(独特の清涼感がします)
(5)空気をよく読みます。
(6)笑の神が降臨することがあります。

【効能・効果】
●人情味があるので、悩みや相談があれば親身になって話を聞きます。
●斬新なアイディアを生み出します。
●独自の個性で楽しませます。
●自然と場を和ませます。
●組み合わせ注意。嫌いな人がいると場が悪くなります。

【用量・用法】
患部が痛みだしたら一日に1~3回メールしてみて下さい。
※個人差があるので、返事がなかったりしますが、なんら問題はありませんので、ご安心下さい。
※返事なり連絡があった場合は早急に対処して下さい。効き目がうすくなります。
※一度に多くのメールや電話をすると遠ざかりますので注意ください。
※惚れてる場合の効果はとても強く、四六時中ピッタリフィットしますので、加減して使用下さい。
※締め付け過ぎると、どこかへ行ってしまうので注意してください。

【保管上の注意】
(1)自由時間を設けて開放的に保管下さい。
(2)保管しすぎても腐るので、たまに使用して下さい。バランスが大事です。
(3)迷いがちなので、手の届く所に保管下さい。

【使用上の注意】
※成分に気分、ノリ、勢いが多く含まれてますので、その時の気分で効果が変わってきます。御了承下さい。

●B型アレルギーな方は使用しないで下さい。
(1)嫌なら構わないで下さい。ウダウダ言わなくて結構です。自己中?わかっちゃいるけど、やめられません。
(2)個性って言って下さい。喜びます。
(3)アレルギーの方にはシカトです。恨みは倍で返し致します。自分が嫌いな人間に嫌われてもなんとも思いません。むしろ、歓迎です。 良識で歯止めをかけられると思わないで下さい。

●集中している時は周りが見えなくなります。そっと見守って下さい。
(1)雑誌や本を見ている時に話し掛けないでください。気が散ります。または、まともな返事を期待しないで下さい。聞いてませんから。「怒ってるの?」『いやべつに』「やっぱり怒ってる~」『怒ってないって』「怒ってる~」この会話をしたら破滅だと思って下さい。しつこいのとウザイのは嫌いです。ただ邪魔しないで下さい。
(2)服の買い物中にあれこれ言わないでください。自分も何か探したらどうですか?
(3)賑やかなところは好きですが、迷子になりやすいので気を付けてあげてください。 安心しちゃいます。 でも、あまり人ごみだとイライラします。連れて行かないで下さい。

●しなければいけないことを先に言わないでください。一気にやる気がなくなります。
(1)最初につまずくと全てが嫌になります。新しいノートの1ページ目は慎重です。
(2)さりげなく、それでいて強く指摘して下さい。
(3)最後にはちゃんと誉めてください。嬉しいです。

●計画するのは好きですが、その通りにいくとは思わないでください。
(1)予定はあってないようなくらいに構えましょう。
(2)でも、呆れないでください。できればそんな部分も誉めてください。惚れちゃいます。目的までの経過を一緒に楽しんでください。
(3)一週間前から予定を立て、当日に気分が向かないということがあっても気にしないで下さい。
(4)雨の日は外に出たがりません。
(5)絶対に遅刻はしないで下さい。10分来なければ帰ります。
(6)待たされても怒らないで下さい。待ち合わせ場所にいなければ、すぐモーニングコールしましょう。

●説明するのが面倒です。
(1)話がわからない人はいりません。楽しく聞いてくれる方を歓迎します。聞き返されると話す気が失せます。全身耳にして聞いて下さい。
(2)難しい話や結論が出てこない話には「あ~もぅ!知らない!」ってなります。結論から話してくれるとなつきます。
(3)楽しく聞いてくれて、簡潔に話してくれたら嬉しいです。
(4)隠し事は苦手なのでウソはつきません。本音しかありませんが、秘密は好きです。
(5)たまに脱線しますので、通訳をお願いします。むふふのふ。
(6)基本的に好意のない相手には絡みませんので、絡まれる方は、好意がベースにあると思って結構です。
(7)自分が真剣にやっていることを教えているのに、上手くできない・文句をいうなどをした場合は怪我するおそれがあります。

●感情の起伏が激しい時があります。
(1)イライラ、むかむかの時は無口です。理由を聞いてもしゃべりませんが、軽く気に掛けてください。または明日になるまで放ってください。
(2)さらに、美味しいものを食べたり、ウキウキした状態にしてあげて下さい。踊りだします。
(3)自分の事が好きだったり、嫌いだったりと揺れ動いてますので、優しく支えてあげて下さい。
(4)基本的に自分のことを天才だと思ってます。刺激しないで下さい。

●嫌なものは嫌
(1)嫌いなことをするくらいなら死んだほうがいいと考えてます。察して下さい。
(2)他人の区分は、大好きな人・どうでもいい人・大嫌いです。大好きな人にいじられるのは構いませんが、その他の区分の人にいじられると、少なくとも内心ではキレてます。ご注意下さい。
(3)大好きな人でも、瞬時に大嫌いになれます。
(4)喧嘩程度なら一日立つか、甘いものを与えれば問題ないですが、自分の趣味・性格などを否定されると回復不可能な関係になりかねません。

●惚れたら地獄の果てまで付いていきますので、注意して下さい。
(1)時々そんな自分に悩みます。
(2)時々そんな自分が誇りです。
(3)過剰に反応すると、ペット子供にも軽い嫉妬を抱く恐れがありますが、ビックリしないで下さい。
(4)基本的に一途です。
(5)おだて方には気をつけて下さい。本気にします。社交辞令はいりません。

●決め付けられるのは嫌いです。
(1)だけど、占いや診断が気になります。
(2)根拠があるものに納得します。 根拠がないものは信じません。
(3)「○○って~だよねぇ」とか言われると、瞬時に敵になるかもしれません。お気をつけ下さい。

●礼儀しらずは嫌いです。
(1)初対面で馴れ馴れしいと嫌いフラグが立ちます。
(2)嫌いフラグはリセットが困難です。
(3)好みの人には馴れ馴れしいです。受け入れるか、きっぱり絶って下さい。

●お誘いが苦手な部分があります。
(1)決定権を委ねないで下さい。細かく悩んじゃいますから、どんどん決めて構いません。何かあれば言いますからご安心下さい。
(2)いれば、その場がなんだかんだで盛り上がります。
(3)勝手に決められると腹が立ちます。最終的にはお伺いを立てて下さい。
(4)嫌いな人間が1人でもいれば、好きな人間が9人いようと帰ります。

●本品に依存しますと、幻覚、妄想、混乱が起こります。
(1)海のさざなみや穏やかな空を見ることを薦めます。
(2)症状があまりにひどい場合や体にあわない場合は服用をやめ、自分の医師に相談しましょう。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

そういえば [はじめに]

コメント欄の禁止ワードに
http://
指定してます。
と書いたかどうか記憶にないので記載。

P.S.
騎士が87歳になりました。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

はじめに。 [はじめに]

SES鯖在住SBRアサクロ(もはや半放置中)の日記です。
キャラは
♂  SBRアサクロ  戦闘BS  I>DWIZ D=A>Iケミ 殴りアコ 
♂2 エスマリンカー 支援プリ 付与セージ ノビ ノビ
♀  FCASセージ  STR騎士 殴りアサクロ 弓手 スパノビ
の15人。
基本的に動いてるのは騎士、AX、弓手。

当ブログにおいては、作者の独断と偏見に基づいた記事が掲載されています。
用法・用量を自己判断の上、閲読ください。

なお、このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

と開始数ヶ月後に書いてみる。
ちなみにリンク(するような方がいるかどうかはしりませんが)フリーです。
気が向いたらコメントなどで知らせていただければ(中の人に技術はないですが頑張って)貼り返します。


コメント(0) 
はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。