So-net無料ブログ作成
生体3狩り ブログトップ

リアル多忙 [生体3狩り]

なのでなかなかつなげず。
以下生体ネタです。

最近購入した血ロア使用。火付与でWS。
なかなかWSグリムの画像みないんでぺたっと。

ちなみにQAVJ地付与セシルだと

血ロアだとカトリに800前後のダメがでるんですよ。QAVJだと650前後なんです。
ただガイルにはダメ下がってました。というか当たらないw

共闘入ってる分混んでる時間はセシル狙いで、空いてる時間はWS狩の方が処理時間が少ない分安定しそうですね。

ちゃんとstr振ってるアサクロならAKR5あればハワードに2kいきそうな予感。
そのうちセイレンにも、水付与地ロアで試してみたいモンです。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日も今日とて。 [生体3狩り]


もうマガレは完全に慣れました(嫁が)。
私は、嫁が耐えるの余裕そうなのでスティとかしちゃってますw

で、
たまたま知り合いの砂の人が生体にいたので、声をかけてみるとトリオだったようで
私:5人でカラナイカ
スナさん:おk
ってことで


↑なことに。

このPT何がおかしいって火力がおかしい。

大体8k前後のダメが秒間でガシガシ(;´Д`)
ssの308はタブン嫁のHLです、はい。
3.6kはDSかな右のぎりぎり8.8kくらいがハッケイかsbrのダメでしょうねぇ

錐もってきゃよかったとかすごく思ったw

結果は激しく-でしたが、スリリングで楽しかったです。
最後はオーラAXに・・・

嫁現在95の21%。
発光より先に悪魔化がきそうですハイ。

追伸
なぜか5kHITいっちゃいました。
こんなブログで何故そこまでいくのか・・・
まぁ10日に一度は役に立つこと書きます!!!

かけるといいね(ボソ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

真面目に嫁とペアしてきました。 [生体3狩り]

基本はグリム狩りしてました(´∀`)

が、チャンスがあれば・・・

こんなんとか・・・

こんなんとか・・・

まあガチなら余裕なんですって。ガチなら・・・
で、JOB57に。

おかげさまでGレベルが4に。
まぁBASE10%いってないけどwww

嫁の生存スキルがあがってました。
最初こそ死にまくってましたが、後半は生き方をみつけたようで。
10%くらいまであがったのかな。
計算したところ時給7Mだして50%なので3.5M嫁にはいるとして、発光まで@69時間・・・
えろいな
ちg
なかなか長いですね
でも、亀だと時給4Mなので、2Mとなると123時間だっけかな。
バレンタインイベントが終わったら悪魔化がくると個人的に予想してるので、それまでにおわらせたい。。。
んだけど進級試験とやらがあるんですよね。ふざけてる。

あとは、昔喧嘩別れした友人と和解。
生体基地外な人なので篭ってれば普通に会いそう。

それから、ショックだったことひとつ。
Gスキルの偉大なる指導力。範囲5×5のGMのstr+1って、ギルマスはあがらないのねorz

あと補足。
ブログ整理すると抜かしましたがめんどくさいのでやめま・・・
ただ、これから狩場ごとに分類していこうかと思います。のでご勘弁を。
考察系はアサテンプレもあるし、こんなブログでやる必要もありませんし。
まぁ、10日に1度くらい役に立つようなことが書ければいいかなという心境で更新していきたいと思います(´∀`)



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
生体3狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。