So-net無料ブログ作成
ゲフェニア ブログトップ

10人に一人 [ゲフェニア]

の病気にかかりました。
大事をとって安静安静。
今日は

まあ、いつもどおりですな。
ただ、嫁の動きがよかったにもかかわらず、血騎士戦にてSW位置ズレで1ペナしてた。なむい。
癌がBOT退治しないから鯖が重くて困る。

ゲフェニア考察軽く更新。

動物パイクが2Mで売ってたので嫁に借金して購入。
現在借金2.9Mです。
まあ、最近チラホラ殴りAXでスリッパ篭っているので、すぐに返せるでしょう。
これで本格的に切羽詰って欲しいのはカリツ盾くらいかしら。
黒蛇へのダメがピアース2.9kくらいまであがりますた。
明日は久々の廃人します(゚∀゚)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゲフェニア狩り。 [ゲフェニア]

10日に一度の役立つこと
かどうかはシリマセン。


深遠はsbr逃げうちでもう余裕です。LAありで2発です。
なしだと大体10kくらいのダメなので4発必要。


で、ミニデモはLA1確・・・な気がするんだけど、たまに打ちもらしてた気もしないでもない。
まあ9割は1撃だとw

天使は間違いなくLA1確です。
インキュサキュは5割くらいかなぁ
マケン、血騎士はswはってもらってLAいれつつ。1枚終わったくらいで倒せるのかな。
このへんはssとってないのでまた次回。

で、ミニデモ。
本来なら取り巻きデビルチが二体いるので、ミニデモ+デビ2でFLEE低下もらっちゃいます。
AGIが低いSBRとしてはきついきつい。
ので、我々の狩り方は、まず最初のタゲを私がクロークしてとって、嫁のセルを通り越してSBR。
すると、あら不思議デビ二体はこちらへ。ミニデモは嫁のところに。

これなら、支援側でもLA入れやすいですし!
まぁヴァイオリーがいれば確実に被弾するので、ニュマとのバランスを考えるとクロークでAXがMOBコントロールした方が楽な狩場なのかなと思います。
MHあってもバクステで回避できますし。

少しはお役に立てる情報でしたでしょうか。

というわけで、明日から実家に一週間ほど帰省するので、ブログ更新休止です。
次回は来週の木曜にでもー






コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲフェニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。