So-net無料ブログ作成
リアル ブログトップ

民主おめでとー [リアル]

自民1:民主2ってとこですかね、多分。
ただ、これで政治がよくなるかと言えば微妙なところです。60年くらい日本は、自民主導だったわけですし。
民主はこれまでここまで大幅に政権をとったことがなく、ノウハウがまだ積み重なっているとは言えないからです。
あと2回ほど勝ってやっと民主党の色がでてくるんじゃないでしょうか。次回、自民が選挙でいうのは、「やっぱり民主党じゃ何も変わらなかった!私達が変えます!」とかいうのでしょうが、ここで自民がまた大幅議席とったら逆戻りです。
つまり、実際に大事なのは、今後の衆院選、参院選です。
まあ、私が国王の独裁性の国なら、皆幸せにしますYO!
しっかし、カリスマ性のない政治家ばっかだな・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

心霊 [リアル]

もう夏ですねー
夏といえば猥談か怪談ですねー

ということで、私が以前遭遇した心霊現象を一つ。

高校1年の夏、私は所属していた部活の合宿で学校に宿泊していました。
メンバーは男10人ほど+顧問。
きつい練習が終わり、食事を終え、夜の自由時間。顧問は家に帰りました。
エロ本とかHOW TO SE○本とか酒とか持ち込んでたりして、盛り上がっていました。ほら、若かったから。
そんな感じでだらだらしてたら、何故か、夏の合宿といったら肝試し!
という感じで、5人ほどで肝試し。
ただ、肝試しというよりも、夜の学校探検みたいな気分が強かったかな。ほら、夜の学校で興味津々なところがあるじゃないですか。
私のいた学校は

 H 

のように、西側の校舎(3F建)と東側の校舎(4F建)の2F同士が渡り廊下で繋がってる学校だったんです。
それで、我々がいた東側の校舎の2Fから、
東2→1→2→3→4→3→2→渡り廊下→西2→3→2→1→2→渡り廊下→東2
というルートで行くことになったんですね。

まあでも、そんな心霊現象なんて起こるわけもなく、音楽室近くにいってギャーって誰かが叫んで皆ダッシュしたり、職員室前のオートライトにびびったり、あんま歩き回るとSECOM反応するんじゃないかなんて言ってたくらいだったんです。

まあ、ほんと肝試しというより探検ですよね。

でも

渡り廊下を歩いて、自分達の泊まっていた教室のある東2Fに戻る途中で、みちゃったんです。

東2F部分だけ図で抜き出すと

こんな感じなんです。
で僕らが泊まっていたのは南の教室。

僕らは探検を終え、面白かったなーとか言いながら興奮してわいわい渡り廊下から戻ってくるわけですよ。

で、東校舎に足を踏み入れた瞬間、何か空気が重いんです。

今までわいわいしてたのが変な感じに皆しーんとしちゃって。

さらに何か廊下が青っぽいんです。
もう夜だから僕たちがもってる懐中電灯で照らさないと色なんて分からないはずなのに。

で、何気なく左の方を見たんですね。
図でいうと北ですね。

行き止まりじゃないですか。

教室1個あるだけで他何にもない。

そこのね、端っこにいたんです。

緑服の軍服被って一人で行進みたいなのしてる軍人が。

図の右側から左の教室の方に消えていったんです。
こちらの方には眼もくれず。
で、見たくないのにじーっとみちゃうんですよ。
視線をずらせないし、体も動かない。多分、恐怖で麻痺しちゃってたんでしょうね。

まあ、軍人が教室に消えていって、

うわあああああああああああああああああああああああ

って叫んで、宿泊部屋まで皆猛ダッシュ。

そのあと、部屋で、そういえば、昔、うちの学校の敷地は陸軍の病院だったなんてことを先輩が語ったんです。
そんなこと、僕たち知らなかったのに。
で、ふと思い出して、最近調べたら、本当だったんです。
以下、WIKIから転載。実際の地名がばれるのはあれなので、ところどころ伏字で。

ーーーーーーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーーーーーー

○○台陸軍病院(○○だいりくぐんびょういん)は現在の○奈川県○○○市にあった陸軍病院である。○○○陸軍病院ともいう。昭和15年3月に開設された。当初は原○田陸軍病院と呼ばれていたが、地元の人々の要望によって○○○陸軍病院と改正された。なお、陸軍直轄病院中では1階級下の陸軍一等病院で、床数は300、収容人数は250人。戦後はアメリカ陸軍医療センターとして使用されたが、1981年(昭和56年)に返還された。現在、敷地は団地、外務省研修所、○奈川県立○○○○高等学校、○○○○○○○○○○、市営立体駐車場、市立○○○○中央公園、伊勢丹○○○店等になっている。

ーーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーー


まあ、特に後日談はありません。別に我々の誰かが怪我したーとか、他にみたーって人もおらず。
ただ、実話は実話です。

さて、ROですが、来週の金曜から復帰できそうな予感。
どうも経験値アップ期間の時期がいつもあわないんだよなぁ・・・癌の陰謀かしら。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

。・゚・(ノД`)・゚・。 [リアル]

一応WIZ志望のノビだけ作成。修練所突破、ゲフェンで終了しました。

まぁ、一番やりたいのはグリムですが!!
SBRの方でもベースが93になれば魂EDPSBできそうなことが判明したので、はよやりたいです。
まぁ、Bd裏切りがいるんですけど・・・

それでは勉強してきまs


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
リアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。