So-net無料ブログ作成
検索選択
魔法使い ブログトップ

200件目の記事。 [魔法使い]

若干多忙緩和。
中華くさいなおい。
今月中に弓手を光らせ



               たい。
しかし、現実には

人が多い時間はやりづらいですな。

本日の記事で200記事達成。
ネタも特にはないのですが、先日のs#、+6まで行きました。















でも欲出したらクホったよママン
sesでは「ろ。」ではデータがなかったので調べた他鯖では60Mくらいの価格orz
知ってれば売ったのにwwwwwwww

まあ、いいか。


頑張りすぎた。 [魔法使い]

映画をみながらだらだらジオ。

で、

目標達成。

サインがすごく欲しかった・・・

マヌピもすごく欲しかった・・・

映画をテレビで流しつつ、SP休憩中は本読んだりDSしてたり。
だらだらでも上がるのはいいですなぁ。


眠い眠い [魔法使い]

本日は45分ほど監獄へ。
嫁もいなかったのでソロ。

こんな装備、ベース65でも狩れるらしいです。
やっぱWIZの基本性能高いなぁ。
本日のデスペナは0。
ソロの方が死なないのは何故でしょうか(゚∀゚)

個人的な狩り性能ランキング
○楽しさ
弓>>AX≧騎士≧WIZ≧セージ。
○俺TUEEEEEEEEE  
騎士≧WIZ≧AX(EDPで変動)>弓>セージ(魂で変動)。
○俺UMEEEEEEEEE  
WIZ=弓≧AX(防御ステのないSBrだとランクアップ、殴りだったらランクダウンですかね)>セージ(魂で変動)≧騎士。
他の職はやった記憶がないので知りません(ぁ
プリは別格です。
あくまで個人的なものです。
自分が楽しいと思う職業が一番楽しいんでしょう。

WIZだと大魔法で一瞬ラグるPC使いながら頑張ってます(*´∀`)


殴りたい。 [魔法使い]

とか嫁が抜かし始めたので、

牛狩り。
ここは人形に占領されてないんだ(゚∀゚)
嫁のFLEEが157なので、QM5でミノ95%達成。
嫁壁→CB5を2発くらい。
3匹以上いたらSG。
嫁が凍らせた牛にJT詠唱しだしたら、当たる瞬間に割られたのが印象的でした。
まあ、後半はそんなことなかったですが。
WIZ支援嫌いだというだけのことはあります(・∀・)


久々に遊んだ。 [魔法使い]


念願のマジ作成。
ノビ→マジへは10分かかったか、かかってないか。
JOBあげはQAマインもってメタリン3,4匹ぱくっと。
混合液も3で、ゼロピ6、綿毛1、フェイヨン水溶液となんとも簡単。
サクッと転職
今までこんなに簡単に転職できたことがあっただろうか・・・

で、FW10とらせてもらって終了。
明日は土星か時計にでも逝ってきます。


コメント(0) 
魔法使い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。