So-net無料ブログ作成

レア! [弓手]

深淵の騎士c.JPG

初めて拾った!

どうも、アムス慣れしてしまっていて、自分の動きがごり押しスタイルになってます。
アサクロだとクロークがあるから何とかなるにしても、スナだと罠置く⇒打ち込むという2テンポが必要なので、より慎重に動かなければという。

とりあえず、深淵+カリツセットは、サンドシュート⇒アンクル置き⇒DSで呼び込み殲滅で余裕なんですが、とっさの横沸きとかにMObにASでアンクルにはめるってのが、なかなか慣れておらず。まあこれは練習あるのみなんですが。

今日は、アチャ時代にフローラでしてしまった「寝落ち」を狩り中にしそうでした。睡眠はちゃんととらないとダメだ!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

+7バリスタという神器 [弓手]

風邪ひいて寝込んでました\(^O^)/

+7バリスタLV80.JPG
さて、ごらんの通り+7バリスタなる神器を入手しましたb

ちょい前から15Mほどで出ていたものが、さすがに購入者がいない(笑)ようで一日1M下がっていく状況でした。

で、10Mでの買チャットを見かけたものですから、11M出して買っちゃった!
おかげで砂スーツ買おうとしてた貯金が空っぽにw

またレベル80になったので、いよいよ噂の名無しにいける!かな?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日はSSなっしんぐ [弓手]

なまりまくりんぐ

臨時二本立て。
ハイプリペアでSD4。
沸いてたところにプリさん突っ込んじゃってSB死亡コンボ。
#使えないからSC外しちゃってたし、三度ないし・・・

廃プリMEプリWIZLKで旧火山2。
氷割りとか覚えてないwwwwwww
WIZさん一回死亡、私も一回死亡。
死亡原因は立ち位置。
まあどんまい。

でもレベルなんてあがるもんで、76の25%だったかな。
あと4Mで夢のバリスタが!!!!!

砂シャツに穴が開いてるのに気づいて、非常にほしい今日この頃です。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

子午線 [弓手]

今日も今日とて牛さん。

だらだらー

新年祝いの天津へ。

今年は干支にちなんだイベント。

猫とねずみの話はどっかの民話で聞いた事あったな。

で、餅はやっぱりぼったくり価格。
誰か独禁法違反で通報して\(^O^)/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

希望の光 [弓手]


ようやく牛ごときなら、余裕がでてきたwwwwwwwwwwwww
30分で+7%@73
罠140
餅10
矢1500本?

バリスタ装備したいwwwwwwwww
今はそれだけのために生きてますwwwwwwwwww

そういえば、動画解禁になったみたいですな。
でも撮るものもないしなぁ
まあ、機会があれば。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もうだめかもしれんね [弓手]


軽く牛。
もはや牛ごときでダメうけてる時点でお察し。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、JOBが・・・

時計に転戦するものの、本の処理ミスるとかもうね・・・

さらに、大洞窟行ってみるものの古ポリンにフルボッコ\(^O^)/

もはや、このブログは中の人のブランクを戻す過程を延々と書き連ねる場になるでしょう。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

地地地 [弓手]


いろいろ祭り要素あるみたいだけど・・・・・・
当たる気がしねえぜwwwww

久々に狩りとやらをしました。
#バグ直ってなくて涙目wwwww
しょうがないから封印したらSP余って、それはそれでよいかと。

行った場所は、知り合いのモンクと監獄2。
なかなか過疎ってたw
AGIセミコンボの人なので、SB食らって南無ってたのが・・・
フェンダークスタンの方はアンクル飛ばしでカバーしきれたのに、
沸いてる状態でSBコンボはカバーしきれずorz
ブランクこええええええええええ
変態はTrSDS2確なのに、常時TrS使えるほどのSP余裕は#封印してもないしなぁ・・・
そもそも、TrSタゲロックDSが全然できんwwwwww
日付確認したら1ヶ月くらい休止だっただけなんだけどな・・・・

あと、錐折れたのでアサ系が動くことはほとんどないかと。
Sbr飽き気味だったし、まあいいか\(^O^)/

あえて言おう。おれ日本語でおk
文章の書き方すら忘れたぜ☆


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

引退?何それおいしいの? [弓手]

サイドストーリーちゃちゃっと。



しかし、マジで浦島。

前ほど更新したり、遊んだりはしないだろうけども。
だらだらー

狩りなんてしてねえwwwwwwwww
#の範囲バグが直ったのかどうか・・
それだけが気がかりです。

だが、錐が無い生活は(ry


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

増量。 [弓手]


いつものMAPで72に。
ちょっときついけど、まだあがる感じ。
数が20匹増えたはずなんですが、逆に人も増えあまり以前と変わってない感じ。

で、気になっていた火山2F
知り合いが「すげえよ!!!!!!11111111」
とか興奮してたので行ってみたんですが

デリータが増えて、馬が減ったのかな。
殲滅に時間がかかると時間沸きの罠で溶けます。
ある程度レベルが高ければソロいけそうな予感。
新たな狩場追加って感じです。

ちなみにアサクロのソロが1名。

行ったのが、平日昼間という沸きの甘い時間だったので、夜混雑時は知りません。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トール突 [弓手]

でもその前に。


アトロス発見。
これは狩るしか。

と意気込んでみたもののディフェンダー頻度高すぎ。
逃げうちは余裕なんですが、ちょっとラグった瞬間あぼん。

餅50個ほど食ったところで戦略的撤退。
1Mも削れる気がしねえ。

やるなら回避足りてるEDPアサクロかなぁ。
他職でも時間かければ狩れますが・・・

で、うわさのトール火山。
1Fスルーして2F行こうと思ったら
WP前でカーサ5匹wwwwwwwwwww
ふぁいやーぼーる!!!!

23k

(,;゚Д゚)

アムスあって、火鎧だったら生きていけるのかな・・・・
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ無理。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。