So-net無料ブログ作成
検索選択

旧火山セージと水ようかん [ネタ]

昨日はアコセージペアで監獄行ったり(必死過ぎて画像はない)

PT(騎士WIZプリセージ)で旧火山行ったり(セージがいらない子だなんて言わない)
火山10627.JPG

PT(LKクルセプリ王冠教授砂)でET行ったりしてました(必死過ぎて画像はry)。
ET今回の記録は40F。

そのあと枝折ってたら羊羹が悲惨なことに・・・
水に浸かる羊羹.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

早朝のカオス [ネタ]

崑崙蝶増殖.JPG

ラヴァ4匹@騎士71.JPG

これはひどいwww
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ソロROプレイヤーに100の質問 [ネタ]

蒼天みっどがるどさんのとこから。
普段こういうのは嫌いなのですが、ネタがないので。

その1  あなたの名前は?
アルバトロス
その2  ROでの出現サーバーは?
SES
その3  ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。
モルト・デ・チョッピノ
その4  ROを始めた時期はいつ頃ですか?
3年前くらい
その5  好きな職業は?
弓、暗
その6  拠点としている街はどこですか?
リヒ?
その7  よく行く狩場はどこですか?
火山
その8  ギルドに入った経験はありますか?
転々と。
その9  経験がある人へ質問です。入ったきっかけは?
始めたばっかりの頃に、流れで。
その10 経験がない人へ質問です。ギルド入ったことのない理由は?

その11 現在はギルド所属ですか?
Si.
その12 GvGをどう思ってますか?
あまり好きではない。
その13 その理由は?
重い。数ゲー。
その14 GvGに行って何かしたことありますか?
一人でエンペルーム殴り込んだり。
その15 臨時公平パーティーに参加したことありますか?
昔。最近は行ってないですな。
その16 相棒や恋人はいますか?もしくはいましたか?
いるいる。
その17 いた方(過去形)に質問です。別れた理由ってなんですか?

その18 ソロ歴はどのくらいになりますか?
3年?
その19 「友達登録」にはどれくらいの名前が載ってますか?
キャラによる。1~20人。
その20 その中で実際普段から会っている友達って何人ぐらいですか?
数人。
その21 ぶっちゃけ友達いますか?
いるいる。
その22 ソロでいることのいい点はなんですか?
好きなときに入って、好きなときに落ちれる。
その23 ソロでつらいと思うところはなんですか?
飽きるときがある。
その24 ソロでの苦労話をどうぞ。
始めた頃の伊豆篭り。
その25 見ず知らずの人と気軽に話せる方ですか?
相手による。
その26 ポタ屋さんを利用しますか?する人はその頻度もどうぞ。
あまり。
その27 ポタ屋さんにお金を払わず便乗したことありますか?ある人はどれくらいしましたか?
ないない。
その28 辻ヒールや辻リザなどの施しはよく受けるほうですか?
たまに。
その29 辻ヒールや辻リザなどの施しをよくするほうですか?
相手による。
その30 狩場で死んでる人を見たときあなたはどうしますか?
相手による。
その31 まさかBOTではないですよね?
ないない。
その32 チーターとかでもないですよね?
ないない。
その33 ソロに向いてる職業って何だと思いますか?
暗か弓?
その34 その理由は?
QM武器使える。
その35 ソロに向いてない職業は何だと思いますか?
献身クルセ
その36 その理由は?
ステ的にPT前提じゃないっすか?
その37 自分のプレイを四文字熟語で表すと?
快刀乱麻。現実はシリマセン
その38 自分のプレイで心がけていることは?
いい動き。
その39 プレイしていていいなと思ったのはどんな人ですか?
アンクル更新でMVPソロできる弓手。
基本支援切らさず、SW、サンク等適切なタイミングで使用できる支援。
散財狩りができる人・・・
その40 逆に嫌な人はどんな人ですか?
臨時広場等、人が多いところでスキル連発する人。
その41 友達になりたい人はどんな人ですか?
やっぱり立ち回り等含めて上手い人かなぁ。
その42 友達になりたくないのはどんな人ですか?
中身お察しな人(いろんな意味で)。
その43 めんどくさがりですか?
はい。
その44 イベントは好きですか?(オフィシャル、ユーザーイベント問わず)
イベント内容による。
その45 好きな人に質問です。どんなイベントが好みですか?
蜃気楼とかは好き。
その46 イベントに参加したことはありますか?(オフィシャル、ユーザーイベント問わず)
あるある。
その47 参加したことのある人へ質問。どんなイベントに参加しましたか?またその感想をどうぞ
蜃気楼、スピードスター?、癌主催の変なクイズ大会、蚤の市、プロ北露店祭。
クイズ大会以外はまぁまぁ楽しめました。
露店系は楽しむとかじゃないかな。露店が多ければ思わぬ掘り出し物があったりするとwktk
その48 イベントを企画・主催、もしくは運営をしたことがありますか。
ないない。
その49 ある人へ質問。それはどんなイベントですか?またそのときの感想をどうぞ。

その50 あなたのリアル友達にROやってる人はいますか?
嫁。
その51 あなたの特技を教えてください。
ないない。
その52 お気に入りの頭装備を教えてください。
たれぬこ。
その53 その理由は?
見た目。
その54 レア運はいい方ですか?
波がある。
その55 今まで出た中で一番すごいレアを教えてください。
カリツcかな・・・
その56 青箱開けるのは好きですか?
好き。
その57 青箱から出たもので(いろんな意味で)一番すごいものを1つどうぞ。
ただの矢。
その58 好きなNPCを教えてください。
クホグレン。
その59 好きなモンスターを教えてください。
桃木。
その60 その理由は?
多分、最も長い時を過ごしてる。
その61 主な接続時間はいつですか?
早朝か夜。
その62 やっぱり一人より誰かといたいですか?
相手による。
その63 1日あたり何時間くらいプレイしていますか?
0~15時間。
その64 自分で廃だと思ってる?
まだまだ。
その65 ROで感動したことは何ですか?
初めてMVPとったとき。
その66 主な課金方法を教えてください。
WEBMONEY
その67 ROの値段についてどう思いますか。
もう無料でいいんじゃね?
その68 ROを引退しようかと思ったことありますか?
あるある。
その69 思ったことある人に質問。それでも引退していない理由を教えてください。
暇つぶしg
その70 「孤独」って言葉はカッコイイと思う?
いや別に。
その71 自分のキャラクターにキャッチフレーズをつけるなら?
避けない耐えない。
その72 PvPに行ったことありますか?
あるある。
その73 行った事ある人に質問。それは一人で?もしくは誰かと?
大体集団かな。
その74 よく使う回復アイテムは何ですか?
白ポ。
その75 ヒールクリップを所持していますか?
あるある。ソロの時にごくたまに使用する。
その76 過剰精錬に手を出したことはありますか?
大好き。
その77 ある人へ質問。今まで何本くらいクホり(失敗し)ましたか。
あなたは今まで何回呼吸しましたか?
その78 ソロで戦うことでのコツとかありますか?
AGIなら囲まれない、VITなら溶けない程度に。
その79 ステータスの振りやスキル習得に失敗したと思ったことはありますか?
アサクロ、スティ5なんだ・・・くらい。
その80 キャラクターの作り直しをしたことはありますか?
消すことはあっても、作り直しはないかな。
その81 ある人へ質問です。そのとき誰かに育成を手伝ってもらったりしましたか?

その82 プレイヤースキルはあるほうだと思いますか?
中の上くらいじゃね?
その83 ソロで倒したいモンスターを教えてください。
ランドグリス。
その84 人の輪に入っていけるほうですか?
あまり。
その85 人から装備を借りたことはありますか?
あるある。
その86 倉庫に溜まってるアイテムを教えてください。
べと液。
その87 他のサーバーで新キャラを作る予定とかありますか?
今のところないかな。
その88 協調性はあるほうですか?
どうだろう。
その89 引退するとしたら装備品とかはどうしますか?
クホるかも知れない。
その90 自分にとって欠かせない物・事は?
錐。
その91 ROが抱える問題点とは何でしょうか。
BOT。
その92 それを解決するにはどうすればいいでしょうか?
癌ガンガレ。
その93 これからROでやっていきたいことはなんですか?
ソロMVP。
その94 今までのROプレイを振り返って一言。
BOTは共闘NPC。
その95 これからソロでがんばっていく人に一言。
独り言いうと禿げるよ。
その96 今ソロでがんばっている人に一言。
目標って大事。
その97 RO初心者に一言。
めげるな。
その98 すべてのROプレイヤーに一言。
苦行か、楽しみか。
その99 今までの質問に対する感想をどうぞ。
さすがに長いな。
その100 最後何か叫んでください。
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

とあるところで [ネタ]

あなたのH指数は、「99 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の99%をエッチなことを考えてすごしているようです。

といわれました。
吊ってきます

ついでに
もてぢからチェック

外見なんて磨く気ないですよ。すでにいいおとk(ry


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

脳内 [ネタ]

RSS登録してあるアイさんにリンクを無断で張られてしまいました(;´Д`)
お礼に今度どこかで事故死させます(゚∀゚)

そのアイさんのとこにあった脳内メーカーってやつをば、やってしまいました。


ちょっと食べすぎじゃね?デブキャラじゃないので勘弁。


ダンディズムktkr∩(゚∀゚)ノ
打倒藤村俊二ですかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以下、中の人。

どんだけー(´д`)
まあ否定はしませんg


これはwwwww
嫁に、「ギター買っただけでプロになるっていってるNEETと一緒だよ」といわれてるのが中の人ですが( ゚Д゚)ナニカ?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いつのまにやら20kHIT [ネタ]

感謝多謝。
しかし、ネタがない(´・ω・`)
最近はスリッパと黒蛇のみ。
もう剣はいりません。
昨日はゲフェニアいきましたが、特に書くようなこともなく。
インキュcでねえー


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々にAX起動 [ネタ]

まぁ・・・・








SAとっただけなんですがね(`・ω・´)

でもなかなか大変だったんです。

もってたと思ったらなかったのでアサGへ。

NPCに話しかけたら「依頼した仕事任せたわよ」とか言われる始末。

どうやら転生前に依頼だけ受けてた模様・・・・

しょうがないからPD4FまわってからSD2Fいきましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ無事取れたのでよかったよかった。





以下おまけ。

ある日の会話

「sっぽんぽん」
民子 : sっぽんぽん
葵 : sっぽんぽん
スピ : っぽんぽん
草薙 : エロテロリスト
モンテ : sっぽんぽん
○ : っぽんぽん
: すっぽんぽん
モンテ・ : 間違いなくつかまります。
民子 : って 響きがかわいいね

「売)民子」
民子 : 民子2000えnw
民子 : やすいw
草薙 : 2kは民子
○ : 高い
モンテ : 高すぎ
スピ : 2zでどうぞ
葵 : なんだtt
モンテ : それでも高い
民子 : そうね5zでいいや
○ : ゼロピーと交換してくれるってNPCが言ってた
葵 : 5zw
スピ : 2で安いと・・・
モンテ : むしろ金もらってはじまる交渉じゃないか
民子 : んじゃ逆にあたしがお金はらうわw
モンテ : そうそれ
葵 : 民子+100k、売ります
スピ : 2kで引き取ってください ですか
民子 : なるほどねw
○ : 持ってないくせに!!
○ : こいつ!!
民子 : お互い様だ
葵 : 俺も俺も('∀`)
○ : 私は持ってない!
モンテ : ふ。。。貧乏人というのは醜いものだな

「のの」
モンテ : 君ののことは忘れない
スピ : のの
葵 : のの
民子 : のの
○ : のの
モンテ : おまえらだまってろおおおおおおおおおおおおおお

「スピはゆとり世代」
民子 : 今更だけど。。犬いいね
○ : エロ以外の話がスムーズにできない・・・
○ : いまさらだ・・
モンテ : 犬いいねが
モンテ : 太いいね にみえたボク末期
スピ : 寝れば直るよ
モンテ : 馬鹿は死んでも直らないという言葉をしらんのかあああああああ
○ : スピちゃんがみんなを寝かしつけようと・・・
モンテ : これだからゆとり世代は・・・

「池ネイ」
葵 : 民子今日来たら干からびるまで狩りにつれていってくれるっていったのに
葵 : 私を期待させておいて裏切るなんて・・・!
民子 : ど・・どこいく?
モンテ : 地獄いけよ
スピ : ニブルなだ
葵 : せいたいこうがくけんきゅうじょさんかい
モンテ : そこのBOT (民子のキャラ名がBOTぽい) はいれねえよおおおおおおお
スピ : じゅぴろす3かい
民子 : 池ネイよね?
民子 : 行けない
モンテ : 池ネイ
葵 : 池沼?
スピ : 池ネイ
○ : 池ネイ
民子 : 売るさあああああああああああああああああああああい
スピ : 売るさあ
民子 : うるさい
葵 : 売るさあああああああああああい
モンテ : 売るサイ 2k
民子 : もうやだw
葵 : おk わかった
葵 : 民子結婚しよう・・・( ´;゚;ё;゚;)
モンテ : だが断る
葵 : おk わかった諦めるよ
モンテ : 5Mで売るがどうだ
民子 : よろしくお願いします
葵 : もうちょっと値上がりませんかね
モンテ : 上げるのかw
葵 : まちがえた
葵 : 普通下げるね・・・

どうやらこの世界では一文字の打ち間違いが、変態ども(私は変態ではない)のネタとなるようです。


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

民子のくせに。 [ネタ]

知り合いに「民子」って通称の人がいるんです。
今日はそんな人のお話。
常にネタです。

今日
インしたら
知り合いに

「竜の鱗ない?」ときかれ

『何で鱗?』と答えたら

「民子がとんがりぼうしつくるんだって」

『あれ、マジいたっけ』

「つくったんだって」

っていう話。

100個あったのでそれを伝えると、取りに来るとのこと。

で、何故かスパルタ育成に。

39マジつれて時計へ。
プリ1WIZ2民子マジ
あとからセージさんもきましたが。

いや最初は死にまくってたんですが、

中盤で、華麗に本処理しやがって

テラヒドイ言われようwww

で、何だかんだいって狩り終了。
一応支援ありなら狩れる状態に。

むしろWIZ組は後半SGで遊んでましたg

戻ったところで・・・

民子のベースが39→45まであがったという方向をうけ


またテラヒドイ言われようwww

今後の精進を期待しております(`・ω・´)


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。