So-net無料ブログ作成
検索選択

二本立て。 [殴りAX]

本日は2本立てで行ってみる。

82歳、JOB48。
だけどまだSbr6、かつ、EDPすら取ってないアサクロです。
久々に動かしたわ。

何のためかというと・・・

毒矢は前ジュピに嫁と行ったときのまんまらし。ヌルー推奨で。

まあ、魚でピンと来てくださいね(・∀・)




おーいぇあ
アノ狩り。
料理10使用でも特化カタールではないので、一確に若干とどかず。
体感9割だったかな。
狩りかたは、アノマップ左にリンカ配置、宿にプリで
付与⇒ポタ⇒魂⇒突撃⇒蝶⇒宿⇒ポタ⇒魂⇒・・・
という形。

30分で1.23M。
餅消費100個弱。ハエ200ほど。
生体魂狩りと違って、魂がアノ沼から宿に戻ったときに切れるのがなんとも。
プリとリンカを2pcで入れ替えなきゃいけないんですが、うちのパソコンはロードが遅くておれ涙目。

最初は餅ケチってsp切れたら即宿帰還してたんですが、INT1のアサクロのspなんてお察し。
後半は餅垂れ流し。
支援切れるまで狩り回ってたんですが、それで安定。
これだと、魂付与回数が減るので、イライラもないんだZE☆
30分で7回宿使用。

費用については、アノ皮膚も、けっ皮もなかなかの値段で売れるのが救い。
餅100zで買ったと考えれば+なんですが、現在の時価だと赤字間違いなし。
ただ、アノcでれば3M↑程度で売れるので、長期的に篭るにはいいかもです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

じゅぴ [殴りAX]

初ジュピペア。

最初は↓みたいにグダグダだったのが

後半は↓に。

属性が痛い。
スタン怖い。
この二つが注意点かしら。

今日行った感じ、PKするようなPCもおらず。

主な死因はラグ、釣り過ぎ圧死。
ラグはどうしようもないですが・・・
釣り過ぎというか、数が増えれば属性をもらう可能性が高くなるが故のリスク。スタンも同様。
メディタが7らしいので7匹くらいを目安に改善する予定です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

30分確保。 [殴りAX]

いやはや、こう繋がないとなまるなまる。
アクセス解析は時期を逃したので今月は休みで。

久々に生体2へ。
基本はひよこ裏切りパワクリサインだったんですが、SSはジェミニがいたので青とんがりTCJクリリン×2。
/nc殴りしながら変えてました(゚∀゚)アヒャ
というか、クリセットは常備してるんですが、何故か錐を持ってなかった罠。
基本持ち歩いてんですがねぇ・・・。
まあ、ブランクのせいにしておこう。

上記装備でクリがでるでる。正確にはわかりませんが、グロなしで体感90%くらいかしら。

しかし、なまりまくりでした。
ガイルが・・・・
ガイルごときに二人合わせて5,6回転がりましたorz

闇息→LD→塩でなんとかなるかとおもいきや。
闇息→SBアボンとか
闇息→超FLEEアボンとか。
SWがあれば違うんでしょうが。
闇息→LDまでうまくかからないとどうしようもない気がした。
どうにかするとしたら闇息→LD入るまでサークルかしら。でも超FLEEだとなぁ・・・
これでSbrまできたらどうしろと。

おまけ

Sシャープが売れません。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

81。 [殴りAX]


久々にレベルうp。

おまけ。

嫁おめ。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

幸運。 [殴りAX]

なんとなく
倉庫に裏切りあったなー
SEしてみようかなー
今日占い1位だしなー

ってなノリで

SE挑戦。
キモイアイテム群は友人にもらったものです。

結果は・・・
(4Bd裏切り者

成功。
ギャンブル系で勝つとか久しぶりな希ガス(´∀`)

ちなみに以前(9HyTBdVJ)

裏切りシフだと

これくらい。

生体2はぼちぼちレアがでるので、Sb→宿でも今のとこちょい黒字です。
まあスリッパほどではないですがね!!!
JOBも入りませんが( ゚Д゚)ナニカ?

80になったので殴りAXステアップ。


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

殴りAX再始動? [殴りAX]

スキルリセットして、右手左手修練切り→SB10取得したAXが動きます。
とりあえず二刀がつかえないので、黒蛇中型VJしかもってない私は狩場を求めてさまよう。
IN亀島→ぬるいけど辛い。2pcプリも容易には置けずパス。プリペアなら若干ぬるいけどまあ適度かしら。
INニブル→ムリムリ。
IN生体1→余裕すぎる。
で、
時計


まぁ、なかなかです。
が・・・・

頑張って↓を取得。

肩慣らしに・・・

時給2Mちょいくらい。散財ですが・・・

二刀修練ありのスリッパの方がうまかったとか嘆かない。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。