So-net無料ブログ作成

ステータスリセット! [SBrAX]

INT型AXが終了したのでジュノーに行って催眠かけてもらいました^^

AGI99楽しいよ^^

チョッピの狭間.JPG

チョッピの狭間2.JPG

で調子にのって狭間に。
HIT足りないから呪い手付けていってもまだミスが出ました。
んーDEX調整で軽く悩むところ。
MBで火鎧着てても3.4k^^
ぴくはしょせんぴくでした><

ちょっとスリッパが楽しいのでジュルやらもってダメはかろうかと思います。次回にでも。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

はちー [SBrAX]

嫁の人がテコンはじめて、タイリギで走ってたらSG食らったとか聞いたので。
ハティー@20081229.JPG

アンフロなくてもなんとかなるもんですね!
付与もせずにいったので、9999ヒールに苦戦。
アンフロあれば楽勝なのに><
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

金策その3 [SBrAX]

Sbr2pc支援あり、テレポ狩り。
スリッパ1時間.JPG
+SS撮り忘れたんですが、
イエローライブが@200個=620×200=124,000z
魔女砂は1.2kほどなので 40×1,200=84,000z
ですので、表示金額+208,000zが最終収支。
ほぼ900kですね。

ああ、金稼ぐならスリッパ篭ってろってことですね・・・
ただ1時間経たないうちに重量オーバーになってしまうのがなんともはや・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

金策 [SBrAX]

ハーピーソロ狩り.JPG

SESではハーピーcが8M程度。
地付与で、上手く物理部分があたった場合このダメージ。
ただ物理部分がなかなか当たらんのよね。
INT部分のみだと、うちのアサクロはSbr10なら5.5kほど。
なので、10⇒10のどちらかの物理部分が当たれば、10⇒10⇒5。
両方外れたら10⇒10⇒10という3発ではたいてい落ちるはず。

いや地道にスリッパとかって話もあるんでしょうが、どかんと一発のほうがいいじゃん!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

無形剣値下がり中。 [SBrAX]

買うかどうか迷ってます。
そんな僕貧乏人。
メッセで暇そうな人がいたので体育館裏に呼び出し。

久々のSbr。
本日はレア狙いらしい。

生体だったんですが。
あまりにもぬるく。

囲まれなければ余裕だZE☆
囲まれたらすぐ溶けるんだZE☆

安定した収入+レアの夢のあるゲフェニア。
ゲフェニアにいくと興奮しますね。

結果。

この日2個出してしまうという呪い。
途中MHでの白濁液ラッシュはすごかったです。
最後は例のぺん4なんたらでMAP移動⇒MH⇒廃プリさん死亡⇒私蝶帰還でした。

久々に力押しの狩りでした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

気分転換。 [SBrAX]

気分転換にSBrAX。
ポリン島に行きたくなって。

エンジェに会い。

ゴスに会い。

まさか本当にいるとは。
以前、サイトクリップを忘れて嫁呼び出した思い出があるため、準備は忘れず。
あれないと狩れね('A`)
しかもEPがSCに入っておらず、めんどくさいので5kダメで削ってました。
それでも余裕なSBr。

白ハブと透明な布1個獲得。
まぁ、だらだら感があふれてていいかな。

そういえば、キャラクターの弓手発光ステ装備貼りました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

時給6M [SBrAX]

「八景島の亀がかわいい」
が「(モンクの)ハッケイで亀が美味い」に脳内変換されました。

もはや廃人思考です。

さて、氷洞窟。
メンテ後(1.2倍期間が終了後)、時給計ったら一人頭3M。時給6Mでてました。

そんなこんなで

乙乙。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久しぶり。 [SBrAX]

92に。

現在絶賛上納中です。
JOBカンストより先にBASEカンストするのは、個人的にちょっといやな気がするので、丁度いいかな。
転生前は上納いれるならオーラ吹いてからかなぁとか思ってたのですが。まあ、転生オーラとかそこまでやる気がないというのも正解かも。

で、本日は亀Dに飽きたので氷Dへ。

タイタンに風付与右手Tチャッキグラ左手錐。
LA1+sbr5を1発または2,3発殴り。
もっさりしてるのにはLA1。
氷メガリスにもLA1。

タイタンのとどめの処理は状況次第で。
基本プリ先行。
殴ればタゲが移るので(多分、最初当てた人間に半固定のAI)、LA入れてもらってSBrでタゲとり。その後、もう一匹いるならそのままディレイ中に殴り殺し。ディレイ切れた頃に殺し終わるので、そのまま二匹目にLASBr。で、先に進みながらSBr5。
一匹しかいないときは、LASBr→前進SBr5。

やっかいなのがゲイズティ。
FLEE足りない&ASPDが早いので、二匹抱えてるときに横わきとかされると泣きたくなる('A`)

お互いの打ち合わせとして、沸いてた場合、LA入れるのはゲイズティ最優先、あとはサークルしながらでも処理できるので。ゲイズティはHITSTOP故にサークル封じられフルボッコに陥る危険が高。

まあ、なんだかんだでぬるいっちゃぬるい狩場です。
でも時給はミニデモ靴はいてる亀D1より美味いらしい。

単調作業じゃなく、早く罠とか使いたいです・・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今敗れたとて、決して刃はひかない。 [SBrAX]

ようやくsランニングシャツが売れました(;´Д`)
結局40M。
それでも大金ですが。

二度あることは三度ある。
ということで再度ダイヤくじ。
今回はバフォ帽が欲しかったこともあり、頭へ。
150個分。
結果。

店売りのを売り払って1Mほど。
もうね赤字



























な訳がない(゚∀゚)アヒャ
修道女とオークヘルムに穴あけようとしたら爆破したので、大人しく我慢。
これは将来使い続ける予感( ゚∀゚)
残りで7メイルとアサダガ購入。

まあ15Mくらいいつの間にか消えてたらしいです。
今度から大金は嫁にもたせようかしら・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

機械工場にて鳥人間と出会い、三頭龍の首を得る。 [SBrAX]

いまさらながら機械工場に潜入。
LAエリオット
LA2発+1で確殺。

LAなしエリセルLA2発+1で確殺。

ダメが↑のように1.8k前後くらうので、3匹とかムリ。
なのでそれくらいいたらサークルキャンセルSbr。まあいつものことです。

ここはアムスがなくても余裕です。
が、やはりアムス推奨狩場。
同じ推奨狩場ならもっとウマーなとこいきますなぁ。
キエルは残念ながら会えず。新頭装備テーブルに入りましたからねぇ

で、観光がてら鳥人間マップ。

SBr5で確。
沸きがいいのか悪いのか。マップが広いくせに固まってる気がしました。
序盤の育成にはいいかも。

そして、お友達のアイさまに呼び出しをくらってアビスへ。
前衛るぐさまLKです。



いきなりあぼん。
これは沸きすぎってもんです。・゚・(ノД`)・゚・。
どんだけー

後半は安定して

ハイドラまで狩っちまいました。
白ポ叩きまくってたアイさんに感動。

全体として、るぐ様がコロコロ寝転がってた気がorz
アサクロなのにタゲもてなくてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
レアも、マグニキャップがポロリ。途中で横領して被ってました(*´∀`)
またよろしう。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。