So-net無料ブログ作成
検索選択

SpP イン 氷D [騎士]

SpPいん氷.JPG

コンセもいらない!
武器はDKbクラスナヤ。
もう一枚の選択肢としてマミーは消えました。
が,アチャスケかクルーザーか悩んでる・・・。

ちなみにS99+22とかでウアーは1確なんですが,タイタンは無理でした。
風付与したりちゃんとスロットにCさしたりすればいけるのかもしれませんが,別に本気狩場じゃないからいいかとw
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

メランコSpp@ゲフェニア4 [騎士]

メランコSpp.JPG
防御ステがカスなLK様でもホクホクウマウマ。
HPもSPも皆様のおかげで枯れることなく,MH処理でもSpP撃ってるだけの簡単なお仕事でした^^
沈黙食らってアサイー叩こうとするときに限ってbmなのに文字入力窓が出ていたというwww
弓手でも窓手シューティングゲーやってたくらいなのでなかなか楽しかったです。
弓と違って距離が近いのはちょっと違和感。

装備は+6Dkbクラスナヤ。
呪い手が買えればTkbにしちゃってもいいかなと思うんですが,DKbAも捨てがたい。
S99+21とかで監視をたまに撃ちもらすくらいは1確。いやミスが出る時がたまにあるから1確とは言わないか・・・。

しかしメランコ壊れ過ぎである・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

1.5倍 [騎士]

えう99.JPG

時計セーブだったんで、そのまま荷物とか金とか調整して即。
えう992.JPG

ステはこんな↓感じ。
えう転生.JPG

地デリ貸してくれた人とか、某ぴくろすの人のBBスキンのおかげです!
ありがたし。
えう廃剣士.JPG


おまけ
ただ働き.JPG
転生するとただ働きになるアカデミーの謎。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

騎士 素プリ アビスペア [騎士]

アビスペア@85.JPG
SSはLAピアースの二段目なので、三段目まで入ると10kほど。
闇付与Qプティパイクです。

30分で白ぽ57個、もち11個くらい。
嫁さんが、ヒールとばすよりLA飛ばす人なので、その分消費が増えてると思われ。一応風鎧と火鎧着替えてるんだけどね!
ただ、騎士のVITと装備がアレなのでって話もあります。
運よく石盾でたんだけど、即クホってやった!
アビスペアははじめてだったんですが、その割りによく狩れた方かと。
固定でちまちま狩る予定だったんですが、オーラLKさんがあほみたいに走り回ってたので、がっらがっらだったので、ちょびちょび進軍。ただ、基本はできるだけ1対1をこころがけるように。

反省点として赤ペロのBDSで嫁さんが4回なむったことが・・・これはもう互いの立ち位置ですね、という話に。
あとはSP譲渡のタイミングがなかなか難しい。これは慣れるしか。

このあとMSSとASSやったんですが、MSSはミニゲーム+SBPあるのでまだしも、ASSはだらだら長い話聞かされるのが、本当にだるかったです。で、1.5Mくらいしかもらえないので、狩れるキャラならその時間で狩った方がいいわ。

今は非常にスノウアーSBPが欲しい!
9M×2=18時間かぁ・・・22日の1.5倍までに欲しいんだけども無理そうです^^



おまけ
嫁さん逆毛化計画絶賛進行中
嫁さん逆毛化計画@1.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

♂騎士 [騎士]

♂騎士は
兄貴にひかれる@78えう.JPG
兄貴にひかれたり、

超兄貴@94泉谷.JPG
♀騎士で仇とったりしてるうちに

氷D@えう81.JPG
81になって、氷Dも必死で行けるようになりました。

はやく狂気飲みたいなー。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

70騎士ペア [騎士]

アヌビス@騎士70.JPG

騎士が70になったので、公平アヌビス。
息込みstr110サイン1個、水付与だとQFlパイクで牛2確、LA1確なので20分間はサクサク!
アヌビスはLD入れてTU任せで壁役。
AC使ってればなんとかなっちゃう。
SB来た時が怖いので人盾。
ただ流石に70でプチVitくらいだと2匹きたら必死です><

最大の強敵はミミック!次回はQAマインなりTAグラ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もちより安い・・・ [騎士]

エウリオ結婚.JPG

最近お知りあいになった方と結婚
♂騎士作って、壁やってもらって転職⇒結婚。
BB騎士の予定なのでSPウヘヘwwww

転職過程は
誕生⇒アカデミー伊豆から
QHマインもってウルフで30まで。
ここで、バッシュ10とってごり押し。
そのあとは土付与Tチャッキグラで調印LAバッシュ10で1確。
こんなんで動物靴込みで1時間教範1個分で1時間くらいで41転職でした!

引退⇒復帰という流れの方なので、腕はあるけど装備が揃ってないという。
まあ、じっくり楽しみながらレアがでればいい!
最近は早寝早起きのINなので、時間があうのがすばらしい。


おまけ
ポリンケーキ.JPG
男は黙ってメタリン!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

念願の [騎士]

MVPにてレベルアップ。

指つるくらいピアース連打してるので、私にはMVPの瞬間をSSにとることができず。
嫁からもらったものです。
これで騎士が93に。
果たして光る気力があるのか。
まあ、白ポ代がないと動かしようがないので、ほんとインキュcでてもらわないと困るw


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

対マヤー [騎士]

初マヤー

ほんっと、ボスも慣れない奴だときついですぬ。
鎧破壊してくるとか知らずにもう。・゚・(ノД`)・゚・。
あとアムスがないと大分キツイです。
BDsか何かシリマセンが、10kくらい吹っ飛びましたorz
そんな軟らかい装備じゃないんだけどなぁ・・・

爆裂なのか超FLEEなのかわかりません。

TTAでピアースするよりも
錐火付与でBBの方がよさげですた。
LKになったら
wWw
( ゚∀゚)余裕だぜぇwwっうえwwwww
ってなったらいいです(´・ω・`)

おまけ(抜粋)



未だ最高額レアが高給エプロンだけです。
ぼちぼち動物パイク買おうか悩み中。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

一日一歩 [騎士]

いい加減飽きるほど

黒蛇。
それでもペット装備しかくれないのは仕様ですかそうですか。
黒蛇にいくと、ホント間違いなく盾壊されます。・゚・(ノД`)・゚・。
ので最近は予備の盾をもちこむように。
TTAパイクで殴ってるので、QTパイクないしQ動物パイクにすれば殲滅時間が格段に変わりそうなんですが、金欠で金欠でorz

おまけ

なんでこんなとこにwww


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。