So-net無料ブログ作成

久々のPT [騎士]

ペアじゃなくてトリオです。

基本私が釣ってきてWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZ様にSGしてもらう。
まあ普通の狩りですね。
しっかしアムス偉大ですぬ(゚∀゚)
被ダメ4とかみたときはウケマシタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
WIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZ様もちゃんと追撃JTのレベル調整したり、きちんとしてくれて、廃支援様もいい動き(゚∀゚)
ただINT60だと若干きつそうですた。
こぼれたのが後にいっちゃって、そこにヒールしてさらに進んで、私の周り処理するから、ヒール連打が2連続でくるからかなぁ。
まあ、私がチマチマ進めばいいのかな。でも性にあわない罠ww
でなきゃ、こぼさないようにするか。
今後の課題です(`・ω・´)
あとはルート選択かしら。
人形のせいもあるんですが、他に1PT+ソロアサがいただけだったんですが、MHがぼちぼち。
逆にMHじゃなきゃ敵がいない状態でした。
ので、MH目指す感じで進軍したんですが、そのMHがあんまりない罠wwwww

今度は嫁入れてジュピでも行ってみたく。
轢き殺したらごめんちゃい(´・ω・`)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

きwwwwwwたwwwwwwwwww [騎士]

だいぶ逆毛語が身についてきた中の人です。
騎士がめでたく92に。

91時のですが、ステ更新。
騎士と弓手どちらを光らせるか悩み中。
LKになればペアでまわれるMVPの幅が広がるんですが、今の自分に回復財を支出できる財力があるかと問われれば・・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うしかありません。

弓手95、騎士92にするまでにつかった餅5k個。
倉庫に残り19k個あるんですが、なくなるまでに光れるかしら(ノ´∀`*)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MVPめぐり [騎士]

最近夜が混んでるので嫁と早朝生活。
早朝といえばボスがごろごr

黒蛇→マヤパ→ドラキュラ→黒蛇

黒蛇はもう飽きたので割愛。
一回死んでるLKがいたんですが、黒蛇にオールミスしてたりMVP初挑戦だったのかなと推測。
黒蛇にいくと盾を必ず壊されますorz
動物パイクくらい買おうかしら。
でもお金が。・゚・(ノД`)・゚・。

意外と苦戦したのがドラキュラ

今まで狩ったことなかったんですが・・・
超FLEEひどすぎるww
超FLEE→ピアースあたんね→弓手にcc→DSあたんね→BB→SPないwっうえwwww
結局AXになってLASBr。でも残り一発だったw
そして嫁にあがる 
MVP!!
今日は黒蛇でも相打ちだったので嫁にMVP。
プリがMVPとか笑えました。

嫁が蟲盾もってないため、
マヤー狩りでは罠使おうと思い、弓手。

マヤパしかいませんでした( ゚Д゚)

素プリペアでもMVPごとき狩れるんですが、流石に消耗がねぇ・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

騎士初MVP [騎士]

89に。

嫁が卒論終わったらしく久々に遊びました。

で、なんとなく行けるか試してみたかったので

対黒蛇

1ペナして再度挑戦。
しかし、私が蝿誤爆。
まあspも餅もなかったs(ry
で、回復中に他PTがわらわらきたので回復しきってないまま再戦。

結果

反省点
最初に嫁が塩忘れてて、私も気づかず。
後はヌマの位置ずれか。
そのへんで調整不足があったのは否めず。
まあ、私が死ぬ分には何の問題もないので結果オーライ。

てか、黒蛇が娘召喚してたんですが、前からでしたっけ?


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

火山はいいなぁ [騎士]

88に。

火山は大好きです。
最近はBOTをどうすれば轢けるか研究中。
ダメ食らったら飛ぶAIぽいので、なんとか1セルにMOBまとめてなするときに蒸発する数を。
ただ、実際そこまで集められないのが残念。
ラーヴァ足のろいからなすりにくいですしねぇ・・・

何がむかつくって、BBしてる間に収集品拾われるのがもうね・・・
赤字狩りとかやる気しないです。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

超重力 [騎士]

最近ラグ死が多くて、若干窓手に萎え気味です。

ので、

騎士動かしてました(*´∀`)
狂気を飲めるキャラが初めてなので(;゚∀゚)=3ハァハァしてます。
何よりラグっても死なないのが(・∀・)イイ!!

おまけ

ようやく完成しますた


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。