So-net無料ブログ作成
検索選択
アクセス解析 ブログトップ

10月分のアクセス解析。 [アクセス解析]

先月休んじゃったんで、久しぶり。

まずは検索フレーズ
1 [Google] RO ひよこちゃん 2.9%
2 [Google] RO ホーリーダガー 1.4%
3 [Google] やっさいもっさい 1.4%
4 [Google] ひよこ アサシン 1.1%
5 [Google] ro ひよこちゃん 1.1%
6 [Yahoo!JAPAN] ro ホーリーダガー 1.1%
7 [Yahoo!JAPAN] AXステ RO 1.1%
8 [Google] ひよこちゃん アサシン 1.1%
9 [Yahoo!JAPAN] リンカブログ 1.1%
10 [Google] アサシン ジュピ 1.1%

どうみてもひよこサイトです本当に(ry

続いて検索ワーズ
1 [Google] アサシン 8.5%
2 [Google] RO 5.4%
3 [Google] ひよこちゃん 3%
4 [Google] ひよこ 1.8%
5 [Google] ホーリーダガー 1.7%
6 [Yahoo!JAPAN] RO 1.7%
7 [Google] 考察 1.5%
8 [Google] ジュピ 1.5%
9 [Google] 錐 1.5%
10 [Google] 狩場 1.3%

以下、適当に抜粋して※

17 [Google] ゲフェニア
>公平圏内に入らんといけません。 飢 え て ま す

21 [Google] グリム
>用法・用量を守って正しく(ry
 個人的には、ジュピで一度でも人轢いたらアサシンやめろといいたい。
 でも次パッチで配置変更くれば減るかなぁ。
 勘違いしてるピクが多いようなので、一言。
 
 グリムはタゲとってねえからな。

28 [Google] ひよこアサシン
>大分カタール優遇されてきましたよね。
 でもひよこの真価はAKRとってから発揮されるものだと思います。がんばってください。

31 [Google] アイスタイタン
>最近は「アイスタイたん」という萌キャラになりつつあるそうですね。

53 [Google] EDP
>最近思うんですが、ステ次第ではSBr>EDPSBなのがなんとも。EDPが強力なのはやはりクリ、SBですからカタール優先なんですよね。せめてアサクロにはA二刀Rとか欲しかったわ。でなきゃ、SBが使えるようになるとかいう武器c作っていただきたい。s錐に刺したら(゚∀゚)アヒャ

すいません、夢から醒めます。

56 [Google] 10月パッチ
>wktkですね。
 だけど、時間がなくて情報が集められてない現状orz
 とりあえず、イフリート怖い。ガーディアンメンドクセとだけ。

63 [Google] 追い込み
>今は錐もちは氷Dに結構流れてるみたいですねぇ。
 カタールだったら、依然変わらず亀地とかなのかなぁ。
 量産弓だったら窓、亀地、生体2ですか。

69 [Yahoo!JAPAN] 賢者の日記
>この前夫cをさしてしまいました。あとはセシル1枚欲しいけど、どうやって手に入れるか・・・

72 [Google] 矢
>最近矢筒が簡単に作れることを知りました。今まで露店で購入してたんですが、節約のためにもこれからは自分で作ります。

76 [Google] ばり☆すた
>工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 元ネタあるのか?知らないんですが。
 らき☆すたと、掛けたとかいう話がありますが、中の人一度も見たことありません。

83 [Google] アサシンクロス狩場
>テンプレどうぞ。
 転職直後なら、資金があるならSbr1確狩り。資金がないなら鳥人間オヌヌメ。

90 [Google] SBR
91 [Google] バランス型
>バランス型っていうと、INT30~40くらいですかねぇ。うちのはINT88(ミストレスで+2で90)かINT2なので確実にバランスじゃないなぁ。バランスのメリットは究極の汎用性。

95 [Google] 8F
>実はまだ棚上層は数回しか行ったことがなかったり。5人って言うのがめんどくさいんですよねぇ・・・
 砂誕生で行く機会は増えたんでしょうが、影矢が・・影矢が・・・・

104 [Google] 魂EDPSB
>現状では悪魔化で、危険が増えたものの生体3魂EDPSBは可能みたいですね。あとは闇水付与して金オシ狩りも流行ってるっぽい。いずれにせよ 貧 乏 人 の私には関係ない話です。

110 [Google] サークル逃げ撃ち
>doriキャンが一番やりやすい気がします。MVP相手だと、SBr⇒上に移動⇒SBr⇒上に(ryとか一方向の方が安定する気がします。捕まったら溶けるステなので、キャンセルは大事だなぁ・・・

121 [Yahoo!JAPAN] 天は我に味方せり
>この三国志大戦ネタでここに来るとは・・・是非「ここにいるぞ!」とかどっかに書き込んでください。

128 [Yahoo!JAPAN] ダイヤくじ
ブリーフが将来エンチャントできるようになるらしく。となるとSランニングも価値あがりそう。

135 [Yahoo!JAPAN] 引退
>ないとは言い切れない。

143 [Yahoo!JAPAN] モンスターサイドストーリー
>暇な人はやるといいですよ。何故か他のクエよりストーリーがしっかりしてます。

156 [Google] 使用感
>これはエロネタですか。0.02より0.03の方が好きです。

164 [Google] LASbr
ディレイ時間が同じなのがいいですよね。

185 [Yahoo!JAPAN] ボス強化
>wktkガクブル。

198 [Yahoo!JAPAN] 廃シーフ時代
>SBr型で、かつINT先行だとかなりマゾイです。インベ連打かなぁ。知り合いがいれば甘えちゃうのも十分ありだと。

219 [Google] デモパン
>ちゃんと狩りましょうね。というか少なくとも流さないように。

227 [Google] 使えない
>ごめんなさい

231 [Google] スティ
>ないと収集品集めがめんどいです。MAPが狭い桃木レベルだと、スティより殺す方が早いってんで、回転数優先させれば、それほどスティ狩りと最終的に変わらないなと思えるんですが。ヨーヨーとかムカーとか相手だと、なんだかSBr打ち込むと損な気がしてたまりません。

243 [Google] 3M
>氷で本気でやればペアで一人3Mとかでるんじゃないかなぁ。LASBrで氷巨人1確に調整かつ人がいないとか結構縛りがきつそうですが。

260 [Aol] wwwwwwwww2
>意味がわかりませんwwwwwwwwwwwww

270 [Google] ブラッディロア
>SBrだと結構有効なんですが、殴りで使うと本当にマゾいです。

あと番外でホーリーダガーについて。
>ガチャとか 斜 め 上 過ぎる。

ちなみに言語
1 日本語 98.6%
2 英語 0.8%
4 中国語 0.1%
>中華の書き込みは許しません。

さらにおまけで、リンク元。

1 不詳(ブックマーク等) 31%
2 http://lugus.exblog.jp/ 5.2%
3 http://aias.blog49.fc2.com/ 4.7%
4 http://aias.blog49.fc2.com/blog-category-0.html 3.2%
5 http://yakasan.blog42.fc2.com/blog-entry-442.html 2.6%
>感謝感謝。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アクセス解析 8月 [アクセス解析]

いよいよ金曜まで@3日だZE

7月分のアクセス解析。
1 [Google] アサシンテンプレ 3.6%
2 [Google] やっさいもっさい 1.6%
3 [Google] ひよこちゃん アサシン 1.4%
4 [Google] アサシン テンプレ 1.2%
5 [Google] ひよこ アサシン 1%
6 [Yahoo!JAPAN] 命中のガントレット 1%
7 [Google] ラヘル 0.9%
8 [Yahoo!JAPAN] アサシンテンプレート 0.9%
9 [Google] アサシン ソロ 狩場 0.7%
10 [Google] ラヘル 考察 0.5%

アサシンテンプレって、リンク貼っただけなのに(ノ´∀`*)
2は元ネタかな。
命中のガントレットは気になりますな。でもメダル200枚はアホだろ。来年また同じ時期にくるかな・・・
ラヘルは時間がなくてまともに考察できてませんorz
氷洞窟なら考察しなくてもいいところで、上位火山みたいな感じ。

以下、気になったもの

11 [Yahoo!JAPAN] 星占いランキング
>えΣ(゚д゚lll)

21 [Google] 忍者の腰巻
>以前、私には使えないと書いたおぼえがありますが、実際亀D行くときは使用してます。アクセがフリーなら超有効。今まで、嫁に結婚スキルでspもらってたんですが、大体いらなくなりました。もらうとしても30分に1回か2回。
ぶっちゃけ、使えます。

37 [Google] 弓手セット 考察
>考察も何も、属性鎧が使えないという点でデメリット。よって、属性鎧不要のところならば、十分実用的。属性鎧必須のところだときつい。腕でカバーできるなら有用。
くらいしか、何もいうことが・・・あとは具体的な狩場での使用感とかですかねー
暇があったらやってみようかな。

39 [Yahoo!JAPAN] FCASセージ
>魂つけて氷洞窟いきたいw

43 [Google] アサシン 最高効率
>アサシンかぁ。今は氷洞窟がTOPじゃないかなぁ。ジュピはしらん

45 [Google] sランニングシャツ らぐなろく
>いい思い出です。

52 [Google] バル盾
>ほしい。

62 [Google] SBr 無形剣
>ほしい。

80 [BIGLOBE] ro ゲフェニア 忍者
>この発想はなかった。属性相性どうなんですかね?もってないからよくわかりません。
でもガンスだったら結構いけるかもしれませんねぇ。

93 [Yahoo!JAPAN] ラヘル 忍者スーツ
>忍セットが優秀なので一気に値上がりましたな。

138 [Google] ボッコボッコにして
>どんだけMですか。

140 [GooBlog] 好
>中華乙。

151 [Google] ひよこちゃん 錐
>二刀なら、ひよこ使う意味が・・・

170 [Yahoo!JAPAN] アサシンで狩れるボス
>アモンオススヌ。でも何かパッチでFP足元置きするようになったとか何とか。まあ、実践してないんでシリマセン。
ソロじゃなければタオとかもいいんじゃないんですかね。MVP相手だと、要は取り巻き処理が問題なんですよねぇ。

202 [Yahoo!JAPAN] 魂FCASでBOSS
>やはりアモンですかねぇ。セージ、教授だとアサ系よりFLEE低いのが壁ですねえ。

212 [Yahoo!JAPAN] RO ホーリーダガー
>これ、欲しい。命中のガントレットよりもこっちが欲しいwこれも200枚コースでくるのかなぁ。

215 [Google] blog 黒蛇王c
>今、でるのかなぁ。バグならとっとと直して欲しい。

223 [Yahoo!JAPAN] えっち
>ごめん。

244 [Google] 弓手ペア 生体2
>近々行くと思われ。

261 [Yahoo!JAPAN] ラヘル 枝
>300本くらい折った希ガス。生体系は怖いわぁ。でも闇息が効くようになったので、ピンポイントならやりやすくなった。といえないこともない。

265 [Google] バリスタ 弓手セット
>威力は普通の特化より強いんですよねぇ。でも重量が問題。あと、セットだから鎧、靴が固定なのが痛いですよね。まあ、私これしか弓ないんですが(ぁ

313 [Yahoo!JAPAN] 黒蛇王C 欲しい
>うん、欲しい。

327 [BIGLOBE] 血ロア
>完全に接敵しないならともかく、それ以外の場合は、sp回復がない、FLEE激減が痛すぎます。

375 [Google] ランニングシャツ 穴あけ
>ブリーフともども、できるようになればいいのに。

405 [BIGLOBE] s裏切り者 成功率
>10%でしたっけ?5%でしたっけ。Aなら10、Sなら5でしたかね。

413 [Yahoo!JAPAN] モリアネセット
>欲しいんですが、マントがねぇ・・・

今月はこんなもんですか。ではまた来月ー





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アクセス解析 [アクセス解析]

6月分。
検索フレーズが面白いので、今後もこれだけかな。

1 [Yahoo!JAPAN] ひよこちゃん アサシン
2 [Google] ひよこ アサシン
3 [Google] RO ひよこちゃん
4 [Yahoo!JAPAN] アサシン
5 [Yahoo!JAPAN] アサシン 生体3
6 [Google] アサシン 効率
7 [Yahoo!JAPAN] アサシン 生体
8 [Yahoo!JAPAN] ひよこ アサシン
9 [Yahoo!JAPAN] アサクロ 生体
10 [Google] SBrAX

ひよこちゃん人気高し。

以下気になったもの
30 [Google] オシドス 魂EDPSB
ウマーらしいですけどね、中の人貧乏人ですのでムリですが(´・ω・`)
あと時間沸きだから云々って話も聞きます。

35 [Yahoo!JAPAN] FCAS セージ ブログ
FCASいるにはいるけど全く動いてません(゚∀゚)

57 [Google] RO アサシン ゲフェニア
転生前ちょっとペアしてたんですが、アサでゲフェニアはキツゲ。SBrがない分塩もらわないと殲滅時間が延びる→偽天使きたら持ち替え→聖水半端ない。・゚・(ノД`)・゚・。
行くならトリオ以上ですかねぇ。
AGI極とかならソロでチマチマ狩れないことはない、と思います。

62 [Google] 殴りsbr
よくわかりません。
SBrのディレイ中に殴るのか、殴りもできるSBr型のことなのか。
ディレイ中の殴りならLA入ってないやつなり、あとちょっと削れば落ちる奴なり殴ってます。
でも大体ディレイ中は収集品拾ってるか、追加呼んでることが多いかも。
殴りもできるSBr型ならAGISBrですね。孫様のところでも見てくださいませ(゚∀゚)

64 [Yahoo!JAPAN] 亀 狩り 罠
楽しいですよ(゚∀゚)
ただ混雑時は列車ができない→列車ができないとうまみも楽しみも減るので注意(まとめてドカーンすっきりができないため)。

68 [Google] AX ペア 生体3
「ぴくろす」でググってください。

70 [Google] 悪魔化 生体
グリムは消えるでしょうねぇ。
あと下手したらペアが成立するかもしれませんね。
悪魔化=闇ブレスがかかるので、LK,AXともに必要FLEEが下がるので。
まあ、WSと砂がいる限りきつそうですが(ノ∀`)

80 [Google] ROアサシン転職ネタばれ
アサシンテンプレートでも見てください。

86 [Yahoo!JAPAN] 弓手セット
私は好きです。
ただ、属性鎧を着れないっていうデメリットが一番きついかと。
尻狩るには不死鎧着たいっちゃ着たいですしねぇ・・・
まあ、通常の狩り程度なら立ち回りさえしっかりすればこれだけで十分。

87 [Google] 考察 聖なるマーチングハット
パッシブじゃないとゴミ。
アンジェのディレイでSBrかき消されあぼんなんて数え切れません。
のろわれた装備だと思ってます。

95 [Yahoo!JAPAN] 付与セージ育成
基本マジ狩りですねぇ
腕に自信がないなら植物系まわっててもあがりますよ。

106 [Google] 時給4M
亀Dにて嫁ペアでこれくらいです(動物靴なし)。靴はくと4.4ですか。下手な生体グリムよりでますねぇ。
別に夫婦ペアじゃなくても、餅等sp回復使えばこれくらいでるかも、もっと出るかも。

112 [Yahoo!JAPAN] 星占いランキング
ちょwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwww

116 [Yahoo!JAPAN] MVP スパノビ
とれるんですか?錐もってアモンくらいならいけそうだけれども・・・・

122 [Yahoo!JAPAN] FW 氷割り
自己氷割りですか?

   火火火  敵 
  自

     SG

で大体割れた気が・・・・
マジテンプレへどうぞ。

201 [BIGLOBE] 10人に一人
ちょwwwwwっをまwwwwwwwww2

203 [Yahoo!JAPAN] インキュc
でません(´・ω・`)

212 [Google] アマツ クエ
クエ関係は
「ROクエスト案内所」でググったらいいと思います。

246 [Google] RO アイスゴーレム
気になるとこですね。
風付与錐SBrで、うちのだとLA1+1or LA2+1のどっちかだったかな。1撃5kの経験効率だった希ガス。
ただ、実際来て見ないとなんとも。魔境と化すおそれありなのが怖いかも。
あと新パッチ関連としてはアノ池、伊豆Mobの経験値とHP修正がくるかどうかが気になりますねぇ。

255 [Google] やっさいもっさい 振り
どうみても元ネタの人です。ごめんなさい(゚∀゚)

258 [Yahoo!JAPAN] ハンティングブーツ 亀D
経験欲しいならあって損はないかと。今安いですしね。

267 [Google] 亀D 効率 二刀流
今はスリッパの方がいいと思いますが、亀だと1.2~5くらいだったかなぁ・・・
スリッパだったらもっと出るんじゃないですか?
二刀はもうよくわかりません(ぁ

271 [Goo] mvp 黒蛇王
唯一うちの騎士が苦戦しないで倒せるMVP。
白ポ8~70個使用。餅10~30個。
そのムラが何で起きるのかはよくわかりません。
大体塩一回で終わります。
黒蛇王cは果たしてドロップされているのでしょうか。

293 [Google] ジュピグリム 邪魔
あるあるwww
配置変更まで辛抱してください。
まあ中の人は大手ニヨも好きじゃないんですが。

308 [Google] QMVJ
SBrにも効果が載るとか何とか。一回試してみたいものです。

313 [Google] ロア 生体
FLEE低下が痛すぎます。

318 [Google] アサシン ソロ ボス狩り
アモンくらいしk(ry

334 [Google] アサシン ニブル 狩場 装備
殴りですと、私はTHdグラかQHdマインに錐もって行きます。
でもVK使ったりVDつかう人ならひよこちゃんサンタポJでも結構いいダメでるらしいです。

337 [Google] sbrアサクロ 城
篭りたいです。
エクスカリバーかホーリーダガー(カプラクエストでもらえるはずだけど、日本未実装)があれば篭れそうなんですがねぇ。

あと何故か「LK」とか「槍騎士育成日記」とかが入ってる謎。
LKもってませんし、うちのは槍じゃなくて短剣ですし(まぁたまに槍もってますg)。

廃プリの恩恵を一番受けるのって、結局アムスが効果を発揮するってことですから、そうすると騎士かWIZなんですよねぇ。でも騎士育てるお金gggggg


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
アクセス解析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。