So-net無料ブログ作成
リンク ブログトップ

リンク:リアル版 [リンク]

私の趣味のリンク集。

米米クラブオフィシャルサイト
隠れ、でもないけどファンです。今年期限付きの再結成。期限撤廃∩(゚∀゚)∩

Cyrilオフィシャルサイト
今世紀最大のマジシャンではないでしょうか。最近TV露出が増えてきたので有名になってきたかな。

NUMERI
あほな事ばっかやってるサイトです。

the Dioneges Club
シャーロキアンの方のサイトです。

The International Movie Database
通称IMDb。英語ですが、最大の映画情報サイト。気になる映画はチェキラ。邦画・日本人ものってます。
日本人等の場合は、ローマ字で名前入力して下さいな。

日本映画データベース
IMDbの日本支部みたいなもんだと思いますが、やはり海外サイトにはまけるのかorz

当たった映画の試写会が授業でいけずいじけながら更新してみました。
ちなみに当たったのはa good yearっていう原題で(邦題忘れた(´д`))、ラッセルクロウとリドリースコットがグラディエーター以来コンビ組んだ恋愛映画?かな。なかなか高評価なので観に行きたかったOTZ
というわけで、これから映画のことも書くかと思われ。あるいは別ブログ作るかなぁ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

リンク集 [リンク]

○リンク集

SES鯖
アイテムを拾うことができません。
嫁のとこ。

適当な日記。
ちづる様。メイン廃プリの人。生体マニア。

Theobroma cacao
cacao様。アサメインの人。玉木マニア。

あの橋の向こうへ・・
マルセ様。通称ちび、○。ログメインの人。わが夫婦の息子でもあります。

波乱万丈ア・カペラ
アイ様。廃プリメインの人。変態の人。素晴らしく考察してます。SSには目線入れなきゃいけないらしい。

せかいせいふくのススメ
lugus様。廃魔、LKの人。かわいい絵を描きやがります。SES鯖はあと一歩で征服らしいです。

ぴくろす。
萌様。オーラAXの人。会ったことないけど心の友です。カコイイデザイン系のHPもあるみたいです。

アサシン系
まったりとRecollection
天海様。この人の文章は好きです。更新停止中。

二刀だRO!?
ディル様。短剣マニアの方。二刀の頃お世話になりました。更新停止中。

ごまのらぐなろく日記
ごま様。アサシン界の大御所。アサシン懇談会の主宰者でもあります(参加したことないけど)。

永遠のヒゲシン
ヒゲの人。ケンセイやら忍者やらの情報もすごいです(もってないけど)。

ハイスピードリッパーR
グラム様。AGI狂の方。

黒ようかん
黒耀様。パソコンの情報などすごいです。ぬこ記事もグー

いつもだらだら
彩楓様。某雑誌にもネタにされていた筋肉の人。最近は騎士育成中らしいです。

月と華と神の道
神様。オーラの方。毎記事の題名がステキです。

Assassin Cross Memo
アサ好きーな方。簡潔な記事が読みやすいです。

あさしんてんぷれーと
アサシンテンプレ。情報充実。

弓職
こ。
こーでりあ様。神のごとき弓手。ドリキャンは砂だけでなく、他職でも使えます。

深遠様のお茶会
紅い人様。騎士団ラブの方らしい。

他職
ぷち硬い槍騎士日記
ラス様。LKの方です。

ECCENTRIC-R
矢香様。ハイプリ、ジプシの方。えろいです。いつかはうちもあんなブログにします。

露店系
ろ。
ろ。露店価格。

RMC
大手取引サイト。

その他
ろらとりお
ステ計算機。ご利用は計画的に。

絶望計算機
絶望したい人へ。

わむてるらぶ
いわずと知れたスキルシミュレータ。ご利用は計画的に。

RO2
狩場・ドロップ情報など。

RO未実装WIKI
未実装の情報はここで。

公式
公式。運営会社、変わって欲しいと心から願いつつも、それが叶わぬ夢だとわかっています。

ROクエスト案内所
クエスト情報はここでどぞ。

勝手にリンク貼ってるところもあるので、不都合があれば仰ってくださいな。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
リンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。