So-net無料ブログ作成
検索選択
FCAS ブログトップ

FCAS@スリッパ [FCAS]

1.5倍きましたね!

FCASすりっぱ.JPG
狩り方は発見次第ボルト詠唱→FCASまち。
露天で銀時計が1.8Mだったのでつい買っちゃったんですが,装備制限が80からなのね・・・。
でもまだ73・・・。
ということであげなきゃ!と思ったんですが,リンカーのかけなおしがだるいwwww
リンカーとプリの入れ直しもPCのスペックが乙すぎてだるいwwww
もう一台PCが欲しくなるところですが,残念ながらそこまで毒されてなかった。

来週の配置変換ってなんなんだろうか・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

降り注ぐ。 [FCAS]

昨日魂をとったので、どこにいくか思案の末、牛へ。
要FLEE179。
現FLEE150・・・・
防具?
プパとsなしメモライズで十分だ!
やられる前にやれ。
それができれば行ける!


ASの気まぐれぶりには参る。
1発殴ったらもう死亡のときもあるし、20発殴っても一度もでてくれないときも・・・
その気まぐれさゆえにFCで唱えるボルトのレベルも四苦八苦。
結局CV4で固定にしてました。一発ASがでてくれればとどめが最低ダメでもとどめがさせる威力。

そんなこんなで

79になれば要FLEEを達成できるのですが、地獄の70台なので道のりは長く。
のんびりあげたいと思います。

氷3で(;゚∀゚)=3ハァハァしたいぜい


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
FCAS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。