So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと忙しかったんですサーセンwwww [狩り。]

今回後半はちょっと長文。

ET最初は騎士で登ってたんですが鯖管^q^
ET60.JPG

途中でSbrピクロスにチェンジ。階段マラソンがつらかったんだぜ・・・
ET602.JPG

ET603.JPG
今回は4人で60階まで。
セニアさんwwwwwwwwwっうえwwwwwwwwwwww


棚.JPG
砂になってから初棚。上へ上へ。美味しく吸い取らせていただきました^^
ライド帽かぶってたのにSP切れまくるという罠。ミス冠で回復係数上げてたほうがよかったのかなぁ。
どなたかスキンオブシャドウください^^


えんぺわる.JPG
あとノリでGV。
久々に毒瓶飲みました^^1年ぶりくらいかな。グリフォン相手に飲んだ記憶しかないっす。
数人で走りまわって19回流れたそうです。
人減ったのかな。前はもっとひどかった気がする。


あ,砂は90になりました。
90/60の予定だったんですが,90/58。
どうせ鷹全部切るしなーと思っているので,これでいいやという感じです。
6日に即転職する予定。
多分どうせオーラになるほどやり込める時間も今後は確保できないので,ほどほど遊べればいいやー。





で,気になるリニューアルですが。
倉庫の改善とか,bmを自分で設定できるとか個人的には非常に嬉しい部分が。
職やステについてはもうどうでもいいや。

以下ざっと情報集めたくらいなので間違った情報もあるかもしれませんのでご了承を。
・固定詠唱乙wwwwwwwwww
・職の格差乙wwwwwwwwww
・今までの装備pgrwwwwwww
・3次グラフィックpgrwwwwww
という印象です。

3次転職時にステ・スキルリセットができるらしい(噂)ので,そこまで育て上げた人にとってはあまり問題ではないですが,乙っちゃったステ・スキルの中間層(?)へのフォローがどうなるんだろう。経験値緩和が同時にくるんだったらまだしも,こないみたいだし・・・。ここは運営の腕の見せ所ですが・・・がっ!・・・ねぇ・・・。

職の格差はもうみんなRKとRGと修羅でいいんじゃないの?って感じですよねー。
ただこれは実際動かしてみないとわからないなぁ。

装備に関してはどうなんだろう。
正直紙職が多いので装備なにそれ美味しいの?状態なのですが前衛職だと武器もあるしねぇ。
二刀ハジマタという噂を聞いてちょっとこの点に関しては期待しちゃってます。

グラフィックはもうしょうがないよね。うん。
エルミナージュ2みたいに自分で画像とりこめればいいのにwww無理なのはわかってますが^^

で,総括としてリニューアルで新規が獲得できるのかっていうのがやはりポイントになりそう。
個人的にはかわいい美女がやるスイーツ(笑)ゲーになっても構いませんよ^^
直結してやんよ♪

ただ下手すると上位層と下位層で二分化しちゃいそうですよねー。
上位は上位で調子乗るの多そうだし,下位は下位でひどいことになりそう。と考えると私程度の中間層はどうしよう?って話に。

んー。まあ,とりあえずR化してみないとわからないっちゃわからないですね!
今はとにかくわんわんを楽しみにしたいと思います。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カタコンベ2 [狩り。]

カタコンリベンジってやつですね。
装備があれすぎて2,3回溶けましたが,流石未転生66。余裕で上がりすぎて面白いw

DL10.6.26.JPG
DL210.6,26.JPG
マジの人がベロ出しエモまでだして調子乗りすぎててウケたwww

反省点としてはルート策定が全然できてない。MEの飛び具合とかDLの位置とかから沸いてそうなところを選んで歩くべきなんですが,なんかなー。
タゲ取りはちょっと感覚が戻ってきたかも。というか単にもってる2匹のうち1匹落としてから取りに行くだけなんですが,(よし死んだとるぞ!)ってタイミングの判断が適切になってきたくらい。
前半はガチ殴りでやってたんですが,後半は面倒になってFWに当てて焼いてました。が,ヒールミスがあると即溶けてしまったw
装備とステの問題なんですけどね!
あとはあれだ。CTRL+殴りの時にアイテム拾って即敵クリックするというソロのくせがバリバリでてしまってグリード!!あんまり上手く使えてなかった。これは致命的!

このあとETいったりトールいったり。
まあ余裕で寝転びまくるわけですが!しかも迷子になりまくりましたが!
久々に動かしたSbrAXがピク過ぎてワロタw
いやHiMEプリ,HW,SBrAXというどうみても前衛がいないですありがとうございますPTだったんですがね!
でもこのPTで9Fまで登れたのはなかなかだと。全員復帰組ですし!
LKあげるモチベーションを下さい。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カタコン! [狩り。]

最近お知り合いになった方々と!
PT10.6.24.JPG

BS紙すぎて吹いた。
というかあれですね。久しぶりだと必要スキルとか忘れてる。ARがSCに入っていないとか笑える。昨日もコンセとか忘れてたww
しかし,あらためて前衛向いてない気がしたwww

そういえばR化の話題を最近ようやく知ってちょくちょく情報を集めているんですが,バリスタはじまったのか?
だけど,私の場合弓手セットだからイカロス使えなかったり,属性鎧使えなかったりなんですよねー。
立ち回りでどうにかできるならいいんだけど,最近画面全体攻撃とかアホな敵が多いからなぁ・・・

だがしかし,sルシウスならSP問題はともかくいけんじゃね?という気がしてなくもない!
でも砂服着られないというのはなかなかひどいですよね。
オクアチャ弓に走るってのもありなのかなぁ・・・

あと鷹と犬が両立できないらしいので鷹全部切るということを前提にすればJOB70まであげなくてもよさげですね。確かシミュまわしたら60だか62だかでオッケーだった気が・・・
悩むところですねー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ワンデーといいつつツーデー [狩り。]

どうもお久しぶりでございます


知り合い(変態)がオーラを再び目指すようで、装備貸してくれっつうんで、じゃあワンデーを用意しなさいといったところ、ほんとに用意しやがった

なんだかソネットブログもパワーアップしてて、最初はとばしたけど、正直めんどくさいよくわかんにゃい。

さて、なんだかんだで、その知り合いの人とぴくろすの人(変態と狩りへ。

@ラヘル4?(半年振り?)

2008.6.17.JPG
1時間弱で、ベレー帽12個とディバインクロース(?)が出たのでウマー


さらに、その後もう一人知り合い(変態)が加わり、アヌビス狩りにSD4へ。
SSはとり忘れた狩りに精一杯で撮れませんでした><

しかし、かなりなまってました
罠がASで綺麗に飛んでくれないわ、#が全くわけわかめだわ・・・
まあ、皆死んでないからいいかと。

で、そのあとは戻って10:00までだらだらー。

正直、私以外変態しかいなかったことに一番驚いた。

変態.JPG


なんというかBOTが完全に消えてた気がした
あと全然繋いでないにもかかわらず、友達リストが残ってるとかちょっと燃えましたw

まあ、そんなこんなで。
久しぶりに繋いだら楽しかったので、またちょくちょく繋ぐかも知れませぬ。
どこかで見かけたらどうぞごひいきを。

錐がないから砂しか動かないけどね!
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

戦闘力5のゴミ。 [狩り。]

復帰しました。
ブランクがあるため、自己申告戦闘力は5。
尻尾が生えてて、ブルーツ波で大猿化する戦闘種族に「戦闘力たったの5か。ごみめ」といわれそうです。

はいぷりのアイさんがいたので、声かけナンパ。
アビス行き。
るぐさんとかたまり場の人も。

データル行かない予定だったから火鎧もってかなかったのに、何故か挑んじゃってる図。

何故かさっくり狩っちゃう図。

あれ?新パッチ・・・・
強化・・・・・・・・?
きたの?

まあ、砂の人のアンクルハメが無敵すぎたという話も。

続いて

超兄貴。
何気に初挑戦だったり。
ソロじゃきついかもですが、髙レベルLKならペアでいけるかしら?
ただSpPが実装されたそうで、今回は食らわなかったからなぁ。その辺は運なんでしょうか。

そして、
砂も久しぶりに動かそうかと。

休止中に光った知り合いのアサクロ拉致。
純V型のSBrらしい。
INT先行だったらしく、まぞい道をがんばったようです。
砂になってFAをとっても、spの都合上硬い的には苦手意識があります。
ので、錐もちAXとか、八景とかは相性がいいと思うんですけどねぇ。
というわけで

監獄2へ。
1回目突入のときオウルバロン、デュークがいて轢かれたとか内緒。
言い訳すると、SCが全部消えててですね。
AS入れたと思ったらCAとか入ってたんですよ。で、アンクルはじいて嵌めようと思ったら、アンクルはじけないでやんのwwwww死ぬに決まってるwww

そりゃ最初INしたとき、sc空っぽで調印マップに出て、さらに3匹に囲まれてたんですもの。あせりますがな('A`)

まあ、その後は特になんと言うこともなく。だらだら狩り、アサクロさんのBJともに1UP。

矢が切れたところで、帰還。

時間を置いて、新c拝みに
アインDへ。

二人とものろわれてるとかもうね。
WIZ系が多かったので、重い重い。
横わきもちらほら。
ただ、全滅もなく。アサクロさんが2回、私が1回転んだくらいかな。
お互いまだ70くらいなので、そこまで痛くもなく。

今日の結論。

アンクル無敵。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お知らせ [狩り。]

ちょっと今月忙しそうなので更新頻度減りそう。というか現に減っています。
むしろ接続すら(ry

月初め恒例アクセス解析は近々。

さて、近況。

相変わらず火山篭り。
@7でSBrと公平。長く険しい道です。

久々のギャンブル。

なんと一発成功。

即売りに。
資金難だったので助かります(・∀・)

10月パッチについては期待。
作成時にブリガン3つ追加で、闇水が値上がりしそうな予感。大量に仕入れておけば転売のチャンスかも。
ボス強化によるドロップテーブル変更にもwktk
さすがにソロとかペアだと厳しくなるんでしょうかねぇ・・・
ファラオにSbr追加って・・・・
ヒール9999使用ボスも増えるし、ますます火力殲滅ROになりますなぁ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

猛暑の中、火山に篭るとはこれ如何に。 [狩り。]

さて、火山篭りでWIZが77に。
骸骨+メモライズからSOSへ換装。

DEF下がるしいいことないって?
AGI+2が
どうせ未精錬メモライズなのでDEF3なんて誤差誤差。
見た目重視(`・ω・´)

最近は、先行してMHに当たってるのにアイテム拾ってて追って来ない、ムリなサフラを飛ばす、アムス切れ、段差でヒールが届かないなどの「ありえない」死因はめっきり減り。
ラバ3匹とかでヒル回復量が足りず圧死、EC切れで圧死、熊のスタブで向こうが飛ばされヒルが届かない、SGだした瞬間または1,2HITしたときにピヨって轢かれる、ピヨってヒルが来ない、クリップ持ち替えミスで圧死、SG発動後、ヒルがとんでこない又はリザのタイミングが遅いため対処ができず圧死などが死因に。
ピヨるのはどうしようもないのであれですが。先行していて熊が上手くなすれないとドキドキしながら詠唱してます。あと持ち替えミス、EC切れは完全にこちらのミス。ダメージでのけぞるタイミングを見切って、パピクリに持ち替えているんですが、意味がわからないところで追加ダメ→詠唱キャンセルのコンボが。横わきはしょうがないんですが、タゲがはずれきれてないのかな。スタブについては、壁を後にとればいいんですが、HITSTOPでそう完璧に動けるわけでもないですし。
ただ、直接な死因にはなっていないですが、SG1でリセットしようとしたのをMBで割るとか。これは馴れですかねぇ。

そんなこんなで、気分転換に。

夫海岸へ。
IWハメで遊びたかっただけです。
ちょっと沸いてたらサフラLOV。
経験はお察しですが。息抜きになりました。

さて、そしてこちらも気分転換。

弓手が96。やっと折り返しです。
望遠鏡外してもDEX140確保できるようにDEXに振るつもりが、AGIに振ってたorz
まあ、DSがちょっと早くなったのでいいんですけど。
いいんですけど・・・・生体2ソロの予定がまたも延期に。
48Mは遠いですよ。
弓手は一番やってて楽しいので、今年中に転生できればいいなぁ。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

祝。 [狩り。]

追い込みをかけて

無事転職

伊豆行きたいと言われ、Mobのステ変更がきてから行ってないので、丁度いいとおもい。
神殿へ。

確かにストラウフと半漁がタフになってる気がしました。
長らく行ってなかった場所なので記憶が曖昧ですg
ただし、そこまでストレス感じるほどタフになったわけではなさそうです。

で、久しぶりにWIIZ出して火山。

WIZのPSとかいまいちわからん。
最初は嫁先行だったんですが、途中からWIZ先行で。
これだと、ブレイザーのタゲが外れないので、ほぼフェン固定になってしまうんですが、サフラがあれば大して変わらないと思った。
まだINTが完成してないため、カホもSG10で残る始末・・・
ラーヴァは9HITじゃないと落ちないし・・・
数回南無りましたが、死因は全てアムス切れによる圧死。
あまりに多かったので、突き詰めてみたところ、例のバグで、効果が切れたのにエフェクトが切れてないというやつのせいらしい。そのあとは、「目に見えるものを信じるな。秒で更新しる」と打ち合わせ突貫。
更新が早いなと思ったら、説明文信じてアムス4で50秒だと思ってたらしい。実際は80秒なんですが。あれはバグなんでしょうか?
打ち合わせたあとは転がらなかったかな・・・
まあ、お互いじりじり馴れたいと思います。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ルパンのその後を知る者はもはや誰もいない。 [狩り。]


こんなことしたり、歴史学者とかヘリオンとかラヘルのクエやったら75に。@5%くらいで76です。
裏切り解禁!西兄貴だああ┝・∀・┥

とか思ったものの、奴、大型だし。持ってるの中型裏切りだし。
ムリじゃn

というわけで、婆園。
クリリンと属性武器を忘れるという失態。
TCJはあったんだよ。グロがないんだった・・・
ウィスパには仕方ないのでEPつけて殴り。
でも婆にもMISSがちょくちょくでてたので、どちらにせよまだ早かったかな。

そのまま時計3F。
マッチョ狩り。
30分無事に狩って終了。

他アノリアンSB1確を狙う。
しかし失敗。まぁ、STR足りないしなぁ・・・
アサクロならカタ研があるので、敷居がちょっと低くなるため、近々挑戦しそう。
でも風付与するとゴブリン
SBrでどうにかするといっても、INT1だしなぁ・・・
まあ、JOB3.7k(?)は熱いZE☆

嫁もいよいよ追い込み。明日にはきっと・・・

で、夫なり崑崙なりで、ちょっと思ったルート選びについての私見を考察として。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本気狩り [狩り。]

鳥に2k達成。カタール早くて気持ちいい(;゚∀゚)=3

夫にもいってみたり。

ちょっと嫁のサークルが向上。3匹だとまだ持ちきれなかったので、サークルしてもらってグリムグリム。

しかし、グリム便利ですなぁ。グリム厨がでるのもわかるわ。
最近は鳥でも夫でも、画面内に3匹↑いたらまとめてグリムしちゃってます。まとめちゃえば楽だし。
その際、タゲ移らないように壁際までもってってます。まとめやすくなるし一石二鳥。

で、本気狩りですが。

桃木魂SB1確狩り。
最初やったときは、鳥よりもJOBがまずかったんですが、ちょっと嫁のルート選びにケチをつけ2回目。
鳥よりもJOB↑。
いやさ、鳥飽きたからよりも美味な狩場なら転職が早いわけで。
ただ、餅が1時間で250個くらいなくなります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

貧乏人にパピヨンCを・・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。