So-net無料ブログ作成
キャラクター ブログトップ
前の10件 | -

布石。 [キャラクター]


アサシンの魂Lv5取得。
残す準備は79→90まであげること。

そして

S裏切りを手に入れること。

でもお金ないんだぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

弓弓 [キャラクター]


息、速度、集中状態。
基本弓手セットです。
というか、一生弓手セットのつもりです。
防具がミス冠以外未精錬なのはお察しください。


集中のみ。
レベル90時。
装備はアビスで一撃死して叩いちゃいました。


集中のみ。
変わらず弓手セット。
矢りんごでD140になるんですが、生体に篭るならこの装備。窓なら林檎がミス冠になります。
これくらいあると集中なしで窓手二確です。


発光時。
最後まで弓手セットで押し通してみた。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

殴りアサクロ [キャラクター]



1stアサクロが全然よけない&sbrだからEDPが使えないって理由で作った殴りアサクロ。
純殴りなのでINT切り(の予定)。
崑崙があまりにBOTに汚されているので最近動いてません。
育成はメタリン→崑崙ペア→夫→火山→生体3だったかな。
スドリに絶賛3連敗中という運のないキャラ。前回スドリHP16、こちらHP10までいったんですがorz
現在生体2FSB狩りに熱中。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

騎士 [キャラクター]


支援混みSTR120のダブルサイン。
頭のミス冠はsp増強用なんですが、基本DEF0なのが痛いかも。
PTのときは気が向けばヘルムかぶってます。
なんだか狂気が飲める興奮だけで85→90は駆け上がりました。
こっからだるい時期に入ります(*´∀`)


騎士は以前にもつくったんですが、面白さを見出せずに80前後で消去。
生まれ変わりがこいつ。
錐に水付与して火山をかけまわってます。
というか、ほかにどこもいけないw
VIT短剣BB騎士なんていう珍しい部類に入ると思うんですが、珍しくないですかそうですかorz
狩り時の普段靴は銃器靴をはいてます。
アサ系の次に動かしてる前衛。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

FCASセージ [キャラクター]


付与セージ作ったときにハマッタFCASのせいで真面目に作ったセージ。
最近全く動いてないな・・・
高田がもってる賢者の日記は、もとはこいつのために購入したものです。
落ち着いたら動かしたいキャラ。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

付与 [キャラクター]


ボクにFCASの楽しさを教えてくれたセージです。
もちろん支援垢にいますw
全ての付与がレベル5になったんでタブン動くことはないだろうと思われ・・・


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

高田君。 [キャラクター]

支援といったらプリ。というわけで支援垢二人目。

一応スキルはTU寄りです。
ぶっちゃけ嫁の壁か2pc支援にしか使ってません。
ので、最初はVIT振ってたんですが、途中から、詠唱遅い!効率上げるための支援なんだから詠唱早くしてやれとDEXガン振り中。
臨時とかには滅多にいきません。
亀Dに立ってることが多いかな。
2pcの支援プリがからまれてるときは、一応殴ったほうがいいか聞くほうがいいです。でなきゃただの横殴りですから。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

リンカ [キャラクター]


2垢目は支援垢になってます。
そのうちの一人がこのリンカ。アサ魂がほしくて作ったんですが、未だEDPSBをろくに打てるキャラがいないため停滞中(;´Д`)
殴りアサクロが生体3いけるようになったらとらせます。
きっと2年以内には・・・
まぁ、トワイライトファーマシーは便利ですw


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ケミ。 [キャラクター]

騎士をはじめて白ポたりねえええええええ
って話になり急遽作成。

最終ステはA>D>Iになる予定。VITは騎士だけでいいやという独断と偏見です。
何より↑のステはあまり聞かないし。いっちょやってみるかと(´∀`)
「おいしいと評判」のPOTよろしくお願いします。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

BS [キャラクター]


つづいてBS。
まだ60なのでステ公開してもどうしようがないため、グラフィックだけ。
OCDC10だけど露店切りですw
一応戦闘なので、気が向いたらあげていこうかと。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - キャラクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。